2021-08-07

不倫無職男(Vtuber)がうちの猫ちゃんを奪おうとしている。

かのぼること2年前。

妹が猫を拾って、家で飼うことになりました。(半年ぐらいいました)

その後、妹は結婚したため実家から出て、

旦那(当時25歳・フリーターで売れない個人Vtuber)と猫とで暮らすことになりました。

しかし、この旦那はヤベェやつだったのです。

まず、結婚から1年たたないうちにVtuberママと不倫しました。

その時は妹は許しましたが……

今年の2月、数年続けていたコンビニ勤務をばっくれてニートに。

その後、一切の転職活動もせず永遠にFPSの実況三昧。妹の稼いだ金で暮らすヒモ生活

家賃光熱費滞納のため、妹は本職以外にも2つバイトを掛け持ちする羽目に……

さすがにこのころ妹も愛想が尽き、今年春に離婚しました。

しかし、元旦那がゴネたため猫は返してもらえないまま数か月が経ちました。

※猫は妹が拾ってきたため、元旦那所有権はありません。

ついに元旦那出身地へ帰るとのことで、妹が話し合いに行きましたが

4時間説得しても猫を譲ろうとはしませんでした。

ただ、

出身地に帰っても猫可能物件を見つけるまでお前んちで面倒見ててwでも、猫は譲らねぇけどなww」との言い分。

妹はあきらめて条件を飲む気のようで、近日中に猫が実家へ戻ってきます

非常にハラワタ煮えくり返っています

けれど私が元旦那に話をしたところで、相手は聞かないふりをするでしょう。

…ゴネれば不倫してもいいし、人の金で生活してもいいし、人の猫を奪ってもいいんですね。いい勉強になりました。

猫は猫エイズと猫コロナキャリア持ちで、絶対ストレスはかけられません。

もし発症してしまった場合元旦那医療費を払えないでしょう。

妹の元旦那実家は、過去父親が(吠える声がうるさいからと)ペットの犬の紐を切りわざと逃がしたこともあります

もし元旦那に猫が奪われて、しか発症してしまったら。

適切な治療も受けられず、猫は死ぬかもしれません。

私は、やがて家を永遠に去る猫に対して何ができるのでしょうか……

言葉が悪く感情的な点はお許しください。

  • 猫コロナ!  そういうのもあるのか

  • いや、なに奪われてんだよ。許すなよ。アホかよ。感情が足りねえんだよ。全然怒れてないじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん