2021-07-16

ジャンプラの米欄基地外を観察してる

一定数、ジャンプブランドという権威自分を重ねて審判者か何かと勘違いしている輩がいる。

同一人物可能性もあるが、「天皇の威光を我物として権力を持ったと勘違い支配したがる右翼そっくりで怖い。

他の例えならば「嫌なら出ていけ」が定番ネトウヨ精神性とも通じているように感じる。

自分と同じもの以外は認めない幼稚さがある。

俺の考えるジャンプ色の作品を作れと強要している。

権威がなんであれ、自分が強くなったと勘違いして他人支配干渉したがるこの現象名前はあるのだろうか。

批判する側は痛くないが批判される側はいだって痛いものだ。

株主でも編集者でも購買者でもない人間がなぜこれほど傲慢に、声高に、執拗米欄粘着しているのだろうか。

https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496397705828

( 1077 )1047 他のジャンプ漫画みたいに現実を忘れるくらい没頭して楽しみたかったのに 完成度が小学生レベルで 見事に期待はずれで「なにこれ!何の成果も得られませんでした!ガッカリだよ!」ってなるっしょ 下げコメントジャンプに裏切られた哀しみだよ

 

 

https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496397708942

( 3811 )う〜ん…読んでて思った感想がとにかく「読みにくい」の一言に尽きる気がする。 絵の描き方も様々な手法を多用しすぎて複雑だし、台詞がめんどくさいね。めちゃくちゃ宝石名前いきなり出されても戸惑うし、もうちょっと文章だけでも読みやすくして欲しいね。 それと出来ればこういう批評コメントも消さないでほしいもんだね。読者の意見とか感想から逃げるんだったらジャンプに載せる資格ないよ。

  • お前の観察しているやつらがキチガイなのは異存ないが、それを右翼に例える老害っぷりが、なんだろな。 お前も十分素質あるよ。同類だよ。自分の正義に溺れている。   まあ、キチ...

    • 右翼なんか?自分が非難されて顔が真っ赤やぞ 涙を拭けや

      • 右翼っていうか、俺は左翼アンチかな。 リベラル嫌いなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん