2021-05-09

三ヶ月後の増田

オリンピックが予定なら終わっている頃だけれど、まさか本当に中止になったのかな?

戦争感染爆発が無い限りは開催と踏んでたんだが、それに匹敵するようなことが起きた?

そうするとキャンセル料3兆円とかそんな話題が持ちきりになってたりする?

それともちゃんと開催してた?

開催したところで視聴率なんて稼げるはずないし、放映権獲得した商業主体も得になるわけないと思ってたんだけど、

消化試合みたいな感じでやらないよりはヤッたほうがマシって感じになってるのかな?

緊急事態宣言は何回目になった?

それとも意外にワクチンが効いて感染が穏やかになってたりする?

それとも事態悪化しているのかな。

あと小室問題はどうなった?

本命の見通しとしては、相変わらず小室国民ヘイト溜めてて、

でもいつ結婚ともいつ破断とも曖昧なままで、

眞子内親王にもそろそろ歯に衣着せぬ批判が飛び交うような感じになっているかと思うんだけれど、どうかな。

…いろいろ聞きたいとは思いながらも。

外伝える情報が少ないことに気づくよ。

そして、じゃあ今の俺が三ヶ月前の俺に何かを伝えようとすると、

三ヶ月前どうだったかって意外に覚えていないんだなあ。

とりあえず今の雰囲気を伝えておこうか。

オリンピックはやめろやめろの大合唱だが、政府は違約金が怖いのか全く開催を曲げるつもりはない。

ワクチン電話回線パンクするくらいの状況だが、

まあ恐らくアメリカのように一定割合に達したら伸び悩むことになるだろう。

緊急事態宣言5月末まで延長になったタイミングだよ。

酒の提供が駄目ってなったのが4月からで、酒なしの飲食店ってのがここまで魅力なく、

会食がないと楽しくないって感じにあるとは思わなかったよ。

1ヶ月程度のお預けでも面白くないものだなあ。

コロナ大阪が1000人超えでうんたら、

東京緊急事態宣言の割に高止まり(1000まではいかん)ってところか。

NHKやヤホオ見ててもコロナオリンピック一色って感じかな。

ヤフコメランキング小室オリンピックワクチン上級国民ネタ

3ヶ月後の君は鼻でせせら笑っているかな。

コレを見て、3ヶ月後の君がどんなフィードバックをくれるのか、楽しみにしているよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん