2021-03-14

KKO孤独絶望

障害者も、LGBTも、黒人も、女性も中には既にある程度の地位確立した人がいるのです。

その人たちが旗振り役になるから運動として成り立ち、世間差別認識できるのです。

KKOには地位確立した人はいません。

KKO地位確立したとき、そのKKOは既にKKOではなくなっています

なので、KKOにはKKO差別問題化させることのできる優秀な人材KKOをまとめ上げるリーダーになれる人が性質存在し得ません。

まりKKO差別が順当な差別だという論理展開ができる人や団体が世の中にはないし、今後も生まれ得ないのです。

では、強者から白馬の騎士が現れるのを待つか?

おそらく白馬の騎士も現れないでしょう。

何故なら、邪魔をする者がいるからです。

それは、成功してある程度の地位確立してしまった元KKO達です。

KKO達は非KKOよりも厳しくKKO非難するでしょう。

何故やるべきことをしないで被害者ヅラをするのかと。

そして、その元KKO言葉は実経験を伴うため救おうと思う非KKOがいたとしてもその人達意見をひっくり返す十分な強度を持っています

ではジョーカーのように暴動を起こすか?

そんなのガス抜き以上の意味を持ち得ません。

リーダー正当性説明できる人もいない暴動はただの暴動で終わります

KKOには寄る瀬が無いのです。

そうなるとどうなるか?

KKOのまま救われることを諦めたKKOが頑張り始めるかもしれません。(日本人特性的にその可能性が高い)

そして、一部は成功するでしょう。

そうするとKKO最大の障壁、元KKOが増えて行きます

世間も「じゃあ頑張れば良いじゃん」という空気が醸成されて行きます

一方、もしかしたら、先鋭化したKKOを利用して権力を握ろうとするトランプのような男が現れるかもしれません。

ただ、大抵こうやって利用する人に限ってKKOを救いません。

そもそも先鋭化したKKOに正しく問題分析する力は残ってないので、良いように使われて捨てられるだけです。

本当に必要だったのは皆保険だったのに、耳障りの良い言葉に騙されコロナで野垂れ死ぬことになったアメリカKKOのように。

  • 社会は誰かがババを引くしかない。 貧乏くじ、ハズレのバトンを持つしかない。 KKOは自分が持ってる負けのバトンを障害者、LGBT、黒人、女性に押し付けたいだけでしょ? 自分じゃない...

    • つまり障害者、LGBT、黒人、女性は自身の負けのバトンをKKOに渡してるから返されても困るという話な訳ですな。

    • まぁそもそもバトンを渡せるだけの論理を展開できているKKO見たことないけどな。 「頑張れば?」の一言で論破される奴らばっかじゃん。 頑張ってないから、頑張ってもどうしようもな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん