2021-03-01

あなたのように乱暴言葉つかってしか感情表現できない人間のためにトーンポリシングという言葉があるわけではない

https://anond.hatelabo.jp/20210301060941

横だけど、あなたものすごいズレてるぞ。

俺でもそのくらい知っとるし、その話してる人めっちゃ多いだろ。

なんでその話をしたら増田意見が変わると思ったの?

競馬に詳しい俺様けが知ってる真実があって、それを知らないからみんな自分意見が違ってる」

と思ってるなら勘違いもいいところだからな。

っていうかなんでその程度知ってるだけで他人マウント取れると思ったの?

ほんとそれが不思議なんだけど。


あとな。

ぼくの投稿は明確に悪口だし、まあそれだけ切り取られても困るけど仕方ない。それはゆらぎないね

でもくだんの人のやってることはともかく、言いたいことはとてもまともってこと。

あなた意外の人間がみんな理解してるのは

そういう競馬独自事情があることと、

トゥウィンクルスターおじさんの行為問題がないってのは全然違う話だろってことな

んで、言いたいことも別にまともじゃねえのが混じってるけど

あなたの目は腐ってるから都合の悪い部分だけ目に入ってないってことな

それともあれか?具体的に問題があるやつを指摘したら頑張って擁護やる?やってみる?

いかサイゲゲーム内で遊んどけよ犯罪者予備軍どもが 気色悪い

もっとあなたはこういうことを平気で書きこめる人間なのだから、何かいてもいびつではないのかもしれんけどな。


それわかる?わかんない?自分お気持ちがすべてだからわかんないんだろうな。かわいそう。



そんなわけで。

俺もウマ娘ってコンテンツキモイなって思ってるしお前の言いたいことはわからんではないんだが。

ネタじゃなくてマジで書いてるんだったら、あなた相当言語運用能力に難があるよ。

気を付けた方がいいよ。

あなたみたいな人が「無能な味方」っていうやつなわけ。

あなたがしゃべればしゃべるほどウマ娘コンテンツ評価されて競馬好きな人の評判下げるだけだよ。

あなたが黙るべきなのはトーンポリシングからじゃなくて、あなた無能からだよ。

どうしてもしゃべりたいなら無能あなたウマ娘応援する立場で書けばいいんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん