2021-02-26

anond:20210226101919

お前と話してるとおかしくなりそうだよって言われたことない?私は怪談読んでるみたいな気分になってきたよ。何が見えてるんだろう。

同人日記くらいしかよんでない長文お気持ち腐女子だってことはよくわかったよ

そうだよ

増田文学タグブクマ見てみろ

ほぼ全部バドエンの炎上狙いやで

なにしにきてんのあん

能力が低すぎて全然見つけきらんかったよ…悲しいなあ…増田文学タグ結構見たけど腐女子お気持ちは見つけられなかった…増田使いこなせてないんだな私は 今までは「二次創作」で検索して出てきた増田を読んでたんだけど、その実全然拾えてなかったのかな…悲しいー!

マシュマロの間違った使い方をひろめようとしてやっぱり違います」?

結局ネガティブ反応ほしくないなら流行りだからって課金すんなよ・・・アホやん

???

???何の話?何の話?教えてくれ

そんなこと一言でも言った?ごめん全然記憶にない そういう趣旨のところ私のトラバから引用して

ネガティブ反応がくることへの嫌悪>>>ポジティブ感想を取りこぼすこと だから私はマシュマロが来る状態の時なら課金するって話をしたんだけど

あと課金はしてないって言ったじゃん 言ったよね?

誰と喋ってるの こっちを見てよ!!!

最初からマシュマロはやわらかいやりとりするためと割り切れている人にとってなんの参考にもならない体験談

誰かの参考にしてほしいような体験談を話した覚えはない!!!!どのくだりをどう解釈してそう思ったのかちゃん引用してくれ!!!

単にかまわれにきてるの?元増田バドエン厨(またはそうみせかけた釣り師)を援護したかったの?

対話がしたくてこうやって返信してるから構われに来てるというのはあながち間違ってはいいかもしれない 構われる、だと対等じゃない気がするから不本意ですが

バドエン厨増田を援護(擁護?)したつもりはないんですが!?ただ、マシュマロってだけで嘘だろ、みたいな言い方をしているところが気になってついトラバしてしまった もしかしてプレミアム会員のこと知らないのかなって 親切心 そう親切心から全てははじまった…

ふらふらしてていってることがおかしいわ

だぁかぁらぁ!!私の発言のどことどこが対立していてどことどこの間でふらついんのか教えろっつってんの!!引用しろ!!会話にならねえ!!

ドグラ・マグラ読んでる時並に頭が『?』でいっぱいだよ!!!!!納得のいく論調で楽しく会話させてくれよ どこの事言ってるの?みたいな気持ちにさせないでくれよ これだから文章での会話は難しくて困るなあ

記事への反応 -
  • でも読み込んでないとわからない込み入った内容指摘したっていう元増田の設定には反するね たしか3~1000字だし連投しようにも1000字の中の一語でもひっかかったら相手に...

    • 受信側オプションがこの話じゃ無理があるのはどうして? 私も一時期作品大量に書いてマシュマロたくさん貰ってる時があったけど その時にオプションつけることができたなら絶対つけ...

      • ならお題箱でもいいしウェブ拍手でもなんでも昔から無料ツールがたくさんあるのよな ハピエンいっぱい投稿、ネガティブ反応も全部ほしいってまあ創作はじめたばかりの高校生くらい...

        • おはようございます ならお題箱でもいいしウェブ拍手でもなんでも昔から無料ツールがたくさんあるのよな そうそう、だから私はウェブ拍手置いた そんで見事に嫌な言葉入れられて...

          • 同人日記くらいしかよんでない長文お気持ち腐女子だってことはよくわかったよ 増田文学タグでブクマ見てみろ ほぼ全部バドエンの炎上狙いやで なにしにきてんのあんた かまわれにき...

            • お前と話してるとおかしくなりそうだよって言われたことない?私は怪談読んでるみたいな気分になってきたよ。何が見えてるんだろう。 同人日記くらいしかよんでない長文お気持ち...

              • 早口でしゃべるキモいオタク女、っていうのが字から伝わってくるのすごいな

              • ・マシュマロにこだわるハピエン横増田さんへ 大嫌いなバドエン厨をなんでよくジャンルのことを知りもしないのに擁護してるの? ・嘘っぽいお気持ち文かいてなげるお気持ちっぽい元...

                • お前本当に私の文章読んで返信してきてんの?マジで? 大嫌いなバドエン厨をなんでよくジャンルのことを知りもしないのに擁護してるの? 読んだか?本当に 『元バドエン厨増田を...

                  • 「私」の文章ってどれw おまえ誰w もうどうでもよくなったわ バカの相手は疲れる 何回同じことをいいかたかえても読み取れてない

                  • この人逆ギレした覚えがないそうです お前本当に私の文章読んで返信してきてんの?マジで? 読んだか?本当に 『元バドエン厨増田を援護(擁護?)したつもりはないんですが!? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん