2021年02月22日の日記

2021-02-22

anond:20210222235413

2/22で、にゃんにゃんにゃんってけっこうムリあるよね

anond:20210222112119

時代劇なんか居酒屋テーブルがあるような世界だぞ

考証の甘さ舐めんな

まだ宣言解除されていないのに

新宿関西弁で溢れている

物語の進行に自分の介在が不満だからRPGに手を出さな問題と、

物語登場人物は、物語要請言語能力が年齢以上に高く感じる問題が、最近の関心事。物語操作する気力がなくなる。

anond:20210221191031

これを羨ましいと思うあたり俺は拗らせ童貞なんだな

anond:20210222235202

一日だけ果物中心にするか、消化のいいもの限定にするとか。

ションボリ🐈)))))ねこのひに優しくなかった増田君なんて

歯磨きしてると鼻先がかゆくなる

「なんで、歯磨きしながら鼻かいてるの?(笑)」と嫁に聞かれるようになって気づいたけど、これって自分だけ?

風呂上がりすぐに歯磨きすると特にそう。

疲れが取れない

野菜瞑想運動は足りてると思うんだけどなぁ

anond:20210222230506

恋愛差別ではないと言う人間ってまともに物を考えて生きてきたのか怪しいレベル認識

大概言わせて頂きましょう

構造不況を呼び込むオリンピックに反対

はんたーい

anond:20210222234407

紙で持ってるんだ

何年か前に貰った

anond:20210222233327

白人女ばかりと付き合ってた黒人タイガーウッズみたいのを出さないと理解するのは難しいか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん