2021-01-09

ぬいぐるみヴァギナ現象

女怖い。

とてもシンプルなことに気づいたのだが。

自分普段リアル生活の中に、身近に女性がいないんですよね。三次元の。なので生身の女性雑談する機会もない。

なので、フェミニズムの脅威とか、そこからくる生身女性への絶望感とかを、あまり肌では感じてないんでしょうね。頭では理解しているのですが。少し距離があるけど、話として理解してはいるし、電車バスなどでは痴漢冤罪を警戒して生身女性から距離を取ることを意識しているのはありますが、目の前でネタでなくガチで目がキマって「ジャップオス!!!!」とか叫んでる生身女性を見たことが無いので・・・

あとインターネット越しにVTuberではない女と二言三言はなすことがあるくらい。肌で生身の女を感じられないんですよね。機会がない。

ほんとうにフェミニズム絶望を感じている人って、たぶん、劣等感というか、不公平感、急勾配の坂を歩かされているような感覚をおぼえるのでしょうか。

自分は擬似的な「男だけの国」で暮らしてるようなものなんでしょうね、だからVTuberとか二次元とかの「煌びやかで、お行儀がよくて、化粧してて、表舞台から見える、お見せできる範囲の、男の都合のいい女。無臭。」でしか女を見る機会がないんじゃないかな....。しかも遠い別の国の出来事

からちょっとでも生身の女の生々しさ、狡猾さ、「女こわい」エピソードを目の当たりにするとメチャクチャびびってしまうのではないだろうか。免疫がないから。生臭い女の臭いに慣れていないから。

そう、それはまるで、「ぬいぐるみからペニスが生えた」ような感覚なのでしょう。それをミラーリングすると「ぬいぐるみヴァギナから経血がドバドバ出てきた」みたいな?

それはビビる。というか部屋が汚れる。

「女に免疫がない、夢見ている男」を揶揄する文脈で「童貞」「童貞臭い」という言葉が使われることもあるような気がする。てか夢見たまま童貞卒業できなくもないのでは?

女怖い。

バーチャルYouTuberが好きで見ていたのに急に実写の中の人が出てきたみたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん