2020-11-23

アセクシャルを名乗る人間(特に女)がシレッと複数回恋人を作ってるやつ

あれホントムカつくんだよな

いや、恋愛と性欲は別軸とか、そもそも恋人作んないと自分アセクシャルだってことを殊更意識することはないとか、そういう理由があるのはわかんだよ

でもですよ

頭がチンポだったり、あるいはすげえ寂しいと思い続けてんのにぜんっぜん恋人できねえ層もいるわけじゃない

俺ぁ告白というか好意の表明にすら踏み切れない(加害行為から…)キモオタクだから恋愛に関して努力してるとは言えん

からいいんだよ俺がモテねえのは そりゃそうだ そもそもモテたくもないしな

でも、ファッションも頑張って、背伸びして趣味サークルなんかにも入って、異性と関わりを持とうとして、なおまったくモテねえ層がいるじゃないですか

それに対して「私、恋愛に興味ないっぽい!恋人3人できたけど全然恋愛感情わかんなかった!」みたいな存在がいるのってメチャクチャ残酷じゃないですか

アレなんだよな

剣に全てを捧げた男がその辺の羊飼いに負けてさ、その上「ぼくは暴力は嫌いだから…」って言われたらもうスゲーキレるしなんなら自殺するじゃん

そういうことなんだと俺は思う

いや、しゃあねえよ

恋愛、やれるならやっとけ的な雰囲気があるのは確かだ

モテ特に女の場合自動的に発生するっぽい

そりゃあ「よくわからんけど試しに付き合ってみるか」的な状況も起きるわ

でもさあ!やっぱひでえよ

神様……

剣聖をめざす男が手に血豆つくりながら毎日日中剣を振り回しても届かない領域があるわけじゃん それは今でいうゾーンでさ、"凪の境地"とか呼ばれてんの 全てがスローモーションに見えて、無類の力を発揮できる

農民が畑耕しながらそれに入りまくってるのと同じことじゃん おっ、凪の境地だ!入っとこ!って感じで入るもんじゃねえんだそれは

剣に人生を捧げた男がよ、戦場で、死地で生涯に一度だけ入ってさ、そのあと酒場で一生それを武勇伝にする、そういうものしょうが

ひどいんだとにかく

アセクシャルの話をするときにサラッと恋人がいた話をしないでくれ これにつきる

そこには触れないでくれ

俺はアレを見るたびに涙しそうになるんだ

あんまりだ この世は

この世はさあ………

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん