2020-11-17

初めての増田ノイズキャンセラー螺旋ゃ気随の出す魔の手目地は(回文

おはようございます

ノイズキャンセルヘッドホンってあるじゃない。

あれあんまりまったくと言うほど信じてなかったけど、

耳にしてオンになった途端に、

地下鉄の雑踏の中から人や電車が消えるぐらいビックリする、

そのキャンセル具合は正直驚いたわ。

こんなにも有ると無いとでは違うんだわ!って

まったく聞こえなくなるって訳じゃないんだけど、

なんか遠くに人や電車がいる!って感じで

目の前は人がいてガヤガヤしているのに、

音は遠くで微かに聞こえてくる感じが不思議よ。

今のテクノロジーって本当にスゴいって

こういう新しい新体験は刺激的よね。

そう思いました。

VRとかも体験したこといから、

VRのゴーグルつけて、

そのVRの中では、

おまえVRやってんのかよ!スゲーなってVRの中のバーチャルなお友だちに囲まれるのが見えるVRだったら笑うんだけど、

あれもきっとスゴい体験なのねと思うし、

知らない間にPS5が出てて、

パズルゲーム上海が出たら買おうと思ってるんだけど、

あの新コントローラー面白いって話しだけど実際はどうなのかしらね

はいVitaに夢中だわ!

R2L2ボタン無いと思って大騒ぎしていたけど、

背面タッチパネル

私それ知らなかったんだけど、

そこの場所がR2L2ボダンになる!ってインターネッツで調べたら出てきたので、

やっぱりインターネッツってスゴいなって。

インターネットがなかった頃は本当にみんなどうやって攻略していたのかしら?って思っちゃったわ。

とりあえず

このVitaのR2L2ボタン発見も新しいユーザー体験としては新鮮だわ。

でもあまりに感度が良すぎて触れたら押しちゃう押し答えのないボタンのようなものから

ついつい触れてしまうところも

新しい新体験ユーザーエクスペンダブルス映画をこの冬また見返しちゃおうかしらって思ったし、

その『エクスペンダブルスI』の通常版とディレクターズカット版じゃぜんぜん内容が違うぐらい

後者の方が中学生してるから

絶対普通版みてからディレクターズカット版を見て欲しいわ!って思ったし、

映画って何度見ても良い映画を見つける旅だと思うのもこれもまた新体験よね!

うふふ。


今日朝ご飯

久しぶりにマクドナルド朝ご飯

たまにああいう所で食べるジャンキーな朝食も美味しいわよねって、

ドライブするならちょいマック!って

ちょ待てよ!の節でちょいマック!って言いたくなるわよね。

デトックスウォーター

暖房付けるのタイマー忘れていたから寒くって、

ホッツ白湯ウォーラー

湯を沸かしてがぶ飲み温まりよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん