2020-10-22

gotoeatしてくら寿司店員に多分嫉妬された

くら寿司二名で予約を入れた。一歳の子供とディナータイムくら寿司に行って、子供には食べさせる必要がない時間だったから(うちは大人子供ご飯タイミングバラバラ)2000円分母親である私が一人で食べた。タイミングによって一歳の子供にはくら寿司茶碗蒸し卵焼きを食べさせたりすることもある。

会計とき店員の態度がおかしかった。「二名様でお間違いないですよね?」と聞かれた。

gotoeatで乳児は予約の数に入らないが、幼児は人数に入れられる。店員にはうちの子くら寿司メニューが食べられないような乳児に思われて、確認のために聞かれたのかなーと思った

ここの時点ではまだ店員言動共感できる

お金を払うときに全額gotoイートのポイントで払うためにQRコードを出したら店員に「全額これで払うんですか!?」と言われた。

ここは店員共感できなかった。gotoイートのQRコード見せて払う態度出してるのに「全額払うんですか?」って聞いてどうする。私のほうがびっくりしたわ。そこは感情を殺して淡々仕事をするべきだろう。

くら寿司店員は私に嫉妬したんだと思う。嫉妬じゃなくて困惑軽蔑かもしれないけど。

一歳児の母親という立場を利用して2000円分も一人でタダで食べるなんてズルいと。私が店員ならそう思う。くら寿司gotoeatしようとしたらぼっちだとできないんだよ。不平等だと思う。

くら寿司若い店員さんが私に嫉妬するのはわかるけどプロとして感情は出さずに仕事淡々としてほしい。他の店員はいつも普通に会計してくれてるのに。

くら寿司ボックス席に通してもらったらベビーカー置きやすいし、オムツ交換台もあるし、行きやすくて助かる。ファミレス雰囲気あるよね。金曜日の夜も旦那と一緒に三人で食べに行く予定

うちの子くら寿司メニューを食べれそうに見えなくて困惑して、私に嫉妬軽蔑かしたのかわからないけど普通に会計はしてほしい…店員立場気持ちを考えたら申し訳ないけど

普段は100円皿を食べることが多いけどgotoeatのおかげで普段は食べてない200円皿とか特上うなぎ丼とか食べれておいしくて楽しいシャリコーラ、こんな場合でもなければ頼まない商品なんだけど、おいしかった。ランチメニュー天丼海鮮丼が食べてみたいからまたくら寿司に行かせてください。

  • 🐈ねこあつめでいうなら、増田さんは「まんぞくさん」状態ですニャ🐾

    • ねこあつめとかめちゃくちゃ久しぶりに聞いたわ あれまだ生きてんの?

      • 横だけどねこあつめ普通に好きでたまにやるしLINEスタンプも買ったわ

        • ごめんやで… ものすごい熱中してる人、周りに何人もいた割に最近はとんと話を聞かんなーと思ってさ 一時期はTLがスクショで埋まったりもしてたなあ

  • へぇ〜、そうなんだ。たいへんだったねー

  • この前は鳥貴族で話題になってたけど goto eatの利用者って底辺飯屋にしか行かないもんなの?

    • というか日本にはもはや乞食る底辺層しかいない説 アベガー

  • 嫉妬………?

  • さすがに釣り針デカすぎ こんな底辺行為が出来る人間そうはおらんで

  • 政府のクソ策には関わらないのが一番と思って大して調べもせず一切スルーしてる 今の所自分が正解だと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん