2020-10-20

コロナはただの風邪派の友人

学生時代からの友人がかなり過激マスク不要論者・コロナはただの風邪派になってしまった

twitterでもコロナ脳はアホ、マスゴミは悪!マスク警察自粛警察乙ww堀江に潰された餃子店は自業自得wみたいなことを本当に原文ママ投稿したりリツイートしたりと大層うるさいのだが、

ついでに電通氏ね飯塚死刑しろ!鬼滅ブームうんざりだの単なる正義厨や逆張りガイジなだけでは的な発言も増えてきて、人の思想自由だとは思うが流石にウザすぎて最近ミュートにしている

失礼な話だけど元々アスペ気質で(本人はアスペではないと主張しているが)、いまいち空気が読めない上に我が強いのでいじめられては職場転々としていたり

公衆の場でちょwwだのマジキチだのキタコレ~だのネットスラングを口に出して大声で言っちゃうタイプで一緒に居ると少し恥ずかしくなるため友人グループ内で遠巻きにされていたが、

傍目から見てそう接されているばかりなのも可哀想だという感情からウザい所に目をつぶって根気よく付き合っていた子ではあった

結局自分彼女に付き合いきれずにフェードアウトしてしまうのかと思うと少し寂しいが、

もしコロナに罹ったら彼氏くんの職場迷惑がかかるから自殺するしかない…と真剣そうに語るなど最近輪をかけて香ばしくなってきており

ある意味面白くてネットウォッチャー的な野次馬根性で目が離せないため、そんな自分の嫌な性格にもうんざりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん