2020-09-13

第二のマスク拒否

拒「ふぅー持病があるからなー」

拒「ひとりくらい…はずしてもバレへんか(バカッター)」

めりめりとマスクを外しいなりを取り出し食べる

ポーポーポーポーポーポーン…(ベルト着用サインくん迫真の警告)

ピンポーンと呼び出しボタンを押される。

~上空~

CA「はーい」

拒「毎度ー持病持ち(自称)でーす」

CA「ごくろうさんはいどうぞどうぞ入って。わぁーご搭乗ありがとありがと。あれ?反マスク論者さん?」

拒「はいワクチンはまだ淫ら(未認可)なんです」音割れが激しく聞き取りづらい

CA「(感染拡大)早いねー(再生産数)いくつ?」

拒「ジラーチ(18)っす(笑)

CA「18?(感染対策)頑張ってね」

搭乗券を貰う

拒「いただきます

CA「あれ?」

拒「お?どうしました?(煽り)」

CAマスクを着けてないやん!どうしてくれんのこれ(憤怒)」

拒否「や、つけません」

CA「え…ご要望見えてないの?あんたんところの席」

拒「いや…そげなことはないですけど」

CA「だけどないじゃんマスクが。マスクを着用してくれるから機内に案内したの!何でないの?」

拒「僕がさっき外しちゃいました(自白)」

CA「外したぁ?」

拒「(過激な主張で)すいません」

CAマスクマスクを外したの?コロナ禍の中で?」

拒「はい無線を取り出すカ(CA)ーリー

CA「機長に連絡させてもらうね」

拒「や、それだけは…書面を持ってきてください」

無線を掛けるのを必死で止めようとする拒否

CA「マ↓ス↑クを外したんだから連絡させてもらうから

拒「いや…ご要望だけでは…同意できなくなっちゃうんで」

CA関係ないよそんなん、機内から降りたらいいじゃんマスク外したんやったら」

拒「いや、それだけは…本当に書面を持ってきてください」

CA「いやもうごめん…もうこれはちょっと…許せへんし…」

拒「いや、無理(タメ口)」

CA「もういいから」

拒「いや、いや…書面を持ってきてください」

威嚇する拒否

CA「こんなん威嚇されたってさー」

CA「顔上げて」

CAマスクつけたことあるの?」

拒「や、僕はまだないです」

CA「ないのに飛行機に乗ったの?」

CA「わかったほんならぁ…これから一緒にな、北海道警に連れてかれたらぁ…今回のことをマスコミで大々的に取り上げてあげる」

拒「え、そんなことでいいんですか(驚愕)」

CAちゃんと一緒に署まで来てくれる?」

拒「はい

CA「いいな、今回は許したる。機から降り」

タラップから数歩で突然「うっ」と言って倒れ意識を失うマスク拒否男(急展開)

~取調室~

料理人解体ショーと同じように手を縛られてしまっている拒否

CA「じゃあ、一緒にマスクつけようね~…(ねっとり)」

CA「はぁ~」

航空法73条の安全阻害行為付近から事実に突っ込むカー(CAリー

CA安全・阻害・行為

CA「はぁ~ぶつぶつ言ってる~。すごい。マスクはどこ?ここ?マスクがない(紛失)」

目が覚める拒否

CA「あーおはよう

拒「ちょ…何してんすか」

CA「一緒に調書作ろうって言ったじゃん」

拒「や…ちょっとやめてください」

CA「はぁ~大迷惑なんだよね」

拒否「しょ、書面を提示してください」

CAマスクお客様へのご要望なんだからしょうがないだろ」

CAマスクがご要望だけど席の移動もお願いしたんだ」

CAマスクと同じくらい効果的なんだよね」

拒「や、やめてください」

CA「すごいやん。可愛くないやん」

CAマスクが――――一つもない(ヒタチモアィ…)」

CA「困るねーやっぱ」

拒「はい

CA「また今度損害賠償しよう(訴訟成立)」

  • ぶんしょうがかけてすごい!えらいね👏🏿👏🏿👏🏿👏🏿👏🏿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん