2020-09-05

ショタラブドール漫画うんこ匂いのしない香水

ちょうど同じ時期にバズっていたけど似た話だなと思った

現実ショタを傷つけてはならないから工夫しつづけるぞ

という意識を語る一文が、あまりにも扇情的な言い方だったのをきっかけに盛大に炎上したが

不思議だった。なぜ絶対現実に手をだすことがないようにしようとする努力を周囲に訴えて燃えるのか

あの訴えに反対するやべぇショタコンが現れて現実ショタしまーすって言ってそいつ炎上するなら分かる

しかしそうではなく工夫を訴えてる当人燃えまくった

一方の香水ツイートをみてやっと少しわかった

人類とは、この香水は最高なのでうんこ匂いとはまったくちがういい香りしま

という文章をみるとうんこを嗅がされたと怒る人がたくさんいる種族

そんな人達漫画という伝達力がたかメディアを見せてしまたことは配慮がたりなかったのだ

ショタしか性的な興奮ができないよう生まれ持ってしまった人に対しても配慮必要なように

飛躍ばかりが取り柄の脳ミソのくせに議論だけは重ねたがるような人たちへの配慮として

体験からエッセイ漫画を描けるだけの能力をもった人は鍵垢をつけて配慮してあげる必要があるのだ

そうしないと児童への性的加害を肯定していて過激さを競ってるとかなんとか

ありもしない態度からつくったありもしない論点による承認稼ぎツイートネタにされてしま

社会的責任でもチキンレースでも

なんでもいいがキャッチーで憂いてる感じがだせるワードをつかって

シリアス大喜利いいね稼ぎができれば本当は最初漫画が何を言っていたかなんてどうでもいい人たちだ

さいしょは鍵垢をつけて隠れてやれって意見にも反対だったが

それは児童への配慮という意味ではナンセンスから反対だっただけで

こういった方々への必要配慮としてみれば賛成することができて、わたしは溜まったものが出たようにスッキリした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん