2020-08-19

同人誌アイコラオナニー

大人とはきちんと自己責任オナニーできる存在である

ある者はオナニー仕事に出来ることが至福であるように語るがそれは違う。

どんなに地位名誉を手に入れても集団の中で生活の糧を得るという仕様からは逃れられない。

ガス抜きとか、息抜きとか、色々な言い方をするがそれらすべてはオナニーに他ならない。

最も金が掛から自分理想を叶えるのは、妄想である

妄想力が人生の全てと言っても過言ではない。

すべての犯罪者妄想力の乏しさ故に過ちを犯す。

世の中で信頼を得ている大人達は、みなこの妄想力において絶大なパワーを持っている。

妄想力が乏しい人間が下手に権力を持つと薬物犯罪性犯罪を起こしやすくなる。

特に麻薬に手を出すような人間妄想力が著しく弱い。

自分脳内ではなく、人や薬や金に頼って快楽を得ようとする時点で雑魚なのだ

雑魚が強くなるには妄想力を鍛えるしかない。

原作もっとエッチ妄想したいという願望を抑えきれなかった人がエッチ同人誌を書く。

アイコラ文化もその類に他ならない。

卑猥同人誌も、アイコラも、外に向けて公開した時点で罪ある行為だ。

それはまだ妄想力が自己顕示欲に負けている証左である

真の自慰とは、内なる瞑想として徹底的に自分一人で妄想するのだ。

誰にも迷惑をかけず、誰にも教えず、金もかけず、自分だけの世界で最高のオナニーに達観しろ

そしてそれを心の引き出しからいつでも取り出せるようにしておけ。

いか

若いうちに異性に興味を持たれたいが故に妄想を怠るなんてのは愚の骨頂なのだ

本当にパートナーを大切にしたかったら自分の中で圧倒的な妄想力を身に着けろ。

自らの願望は妄想の中で叶えて、パートナーには対等な人間として常に思いやりを持って接しろ

からの願望はリアルに叶えるな。妄想で叶えろ。

妄想こそが人間進化を続けてきた理由なのだ

妄想で夢をつかめ現実誰かのために生きろ。

からは以上だ。

  • 内容は下いが真理をついている。 匿名の日記というここならではの文章、素晴らしいと思う。 拍手

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん