2020-07-18

Twitterブロ解されたんだけど

高校卒業してから友達経由で仲良くなった同じ高校友達がいた(進学先は別)

私はその子のこと顔もかわいい自己プロデュース力高いしツイート面白いし好きなんだけど、今日朝起きたらTwitterインスタTikTok全部ブロ解されてた

私は本当に親しい人だけ見れるアカウントTwitterもインスタも持ってて、ブロ解してきた友達は親しい人だけが見れるアカウントフォロー数15人くらい)に通してた

それが全部ブロックされた

からあんまり仲良くない人も繋がってるみたいなアカウントブロックされてなくて、とにかく小規模なアカウントだけ全部ブロックされてた…

原因として思い当たるとすれば、最近私の好きな芸能人とその子好きな芸能人不倫報道が出て、それについての根も葉もない噂をその子RTたからあまりいい気分ではなかった

でもどんな友達付き合いでもあるじゃんそんなこと 自分の仲いい友達と嫌いな友達が一緒にいたらイラッとするけどそれについて特に言及はできない みたいな そんな感じだったんだけど…

私が一人で勝手に呟くアカウントのほうでは結構好き勝手にあーだこーだその件について呟いてて、それを見てブロ解してきたのか?それとも、私が違う友達にその子のあまりよくない話を言ったのがダメだったのか?(その子短大中退現在ガチニートで、私と友達でどっから金出てんだろうね?みたいな話をした 友達もそれな!?って言ってたけど…)

まあとにかく人間不信になってしまいました

違う友達にちくられたのかもとか、私の一人だけで呟くアカウントどうやって知ったのとか、私は棲み分けしてその子のいるアカウントではネガティブなこと呟かないようにしてたのにとかいろいろ言いたいことはあるけど本当に今死にたいよね

三浦春馬死んじゃったのめっちゃショックだったけど死ね勇気があるってすごいことだなって 思いました 日記でした 死にたいで〜〜〜〜す

追記 22:17

どっから金出てんだろうね?ってのは、ブロ解してきた友達ジャニオタで年に何回も飛行機しかJAL)で現場飛んでるけどバイトしてないからなんでだろうね?って話をしてました

やっぱり口が悪いのは本当にダメですね 早く直したいです

結局初動としてはその子にブロ解されたアカウントは全部消して信頼できる5人だけのアカウント作りました 気味悪いんでその子と繋がってる子は一人も入れずに作ったけどいつバレるもんやら…気持ち悪い…

  • >私が違う友達にその子のあまりよくない話を言ったのがダメだったのか?(その子は短大中退現在ガチニートで、私と友達でどっから金出てんだろうね?みたいな話をした 友達もそれ...

  • あんまり気にしない方が良いよ。その友達とは今はリアルでは接点ないんでしょ? 病むくらいだったらSNSから距離置いた方がよいたいした理由がなくても、なんとなくブロ解するやつも...

  • 共感できる不満もあるけど(こっちは住み分けてるのにとか)、あなたも舌禍が大概な性格に見える

  • うわーっ広く浅い方は切ってないあたり嫌っらしいね。つまりアピールでしょ。どうでるかとか見たいってことでしょう。煽るだけ煽って決定的なアクションは増田に取らせたいんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん