2020-07-18

anond:20200718211203

あんまり気にしない方が良いよ。その友達とは今はリアルでは接点ないんでしょ? 病むくらいだったらSNSから距離置いた方がよい
たいした理由がなくても、なんとなくブロ解するやつも世の中にはいるし

ど〜しても気になって仕方ないならLINEで「ごめん間違ってフォロー解除しちゃったみたい! またフォローし直すから承認よろしく〜」みたいに無知ムーブ突撃して様子見する方法もあるけど…あんまりオススメはしないが
もし、LINEするほどの仲じゃないならもう気にすべきではない

記事への反応 -
  • 高校卒業してから友達経由で仲良くなった同じ高校の友達がいた(進学先は別) 私はその子のこと顔もかわいいし自己プロデュース力高いしツイートも面白いし好きなんだけど、今日朝...

    • あんまり気にしない方が良いよ。その友達とは今はリアルでは接点ないんでしょ? 病むくらいだったらSNSから距離置いた方がよいたいした理由がなくても、なんとなくブロ解するやつも...

    • >私が違う友達にその子のあまりよくない話を言ったのがダメだったのか?(その子は短大中退現在ガチニートで、私と友達でどっから金出てんだろうね?みたいな話をした 友達もそれ...

    • 共感できる不満もあるけど(こっちは住み分けてるのにとか)、あなたも舌禍が大概な性格に見える

    • うわーっ広く浅い方は切ってないあたり嫌っらしいね。つまりアピールでしょ。どうでるかとか見たいってことでしょう。煽るだけ煽って決定的なアクションは増田に取らせたいんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん