2020-07-15

CNNニュースカットされた、ある映像

CNN記者「では現場はいつも緊迫した状態だったと?」

兵士はい。両軍の交差する路地狙撃兵が待ち構えていました」

CNN記者「そこでアサド政権側のロシア空爆してきた」

兵士「表向きはそうです」

CNN記者「といいますと」

兵士ロシア空爆と同時に降下部隊を展開してきたんです」

CNN記者「それは初耳ですね」

兵士「あれは・・恐ろしい奴らでした・・」

CNN記者大丈夫ですか、しっかり」

兵士「人数が多いのです、両軍の兵士より多いのではないか錯覚しました」

兵士「奴らは降下すると兵士弾丸をかわしながら、質問攻めにしてきたんです」

CNN記者「まるで漫画ですね。質問とは?」

兵士兵士ホモ行為についてです」

CNN記者「えっ?」

兵士兵士ホモ行為についてです」

CNN記者はい?」

兵士それから連中は銃弾が飛び交う中をニヤニヤしながら高速移動し、勝手に敵軍の兵士と我々をくっつけてカップリングを始めたんです」

CNN記者「え、はい

兵士「すると敵対していたはずの両兵士が急に熱いベーゼをかわし始めたんです」

CNN記者「ええー!?」

兵士「連中は皆一斉に『これは良いホモ』とうなずき始めました」

兵士「そういえば連中のエンブレム妖怪ホモォとか」

兵士フジョシとも名乗っていました」

CNN記者「その特殊部隊ロシア実験的な部隊だったと」

兵士「おそらくそうです。2.5次元化待ったなしなんて語るフジョシもいました」

CNN記者しかしどうしてそんな数を確保できたんでしょう」

兵士「わかりません」

CNN記者「では当時の司令官に話を伺ってみました。よろしくねがいします」

司令官はい

CNN記者ロシア特殊部隊の件ですが」

司令官はい

CNN記者「大量の人員がいたと」

司令官「あれを人員と言って良いものでしょうか?少なくとも彼女らは無限供給されているようでした」

CNN記者「増えるということですか?」

司令官「具体的には現地調達可能といった雰囲気でした」

CNN記者「どういうことですか」

司令官「感化されたフジョシが彼女らの仲間になるということです」

CNN記者「では無敵ですね」

司令官「いえ、弱点もあるようでした。彼女らの班はABチームとBAチームに別れていました」

CNN記者ブラボーアルファのような?記号が一緒ですね」

司令官「いえ、彼女らはそれらを禁忌のように扱ってしました。そこでリバという単語も聞きました」

CNN記者「リバ?イタリア語で岸ですね」

司令官はい。ですので我々も彼女らの相容れなさを表しているのではないかと。しかしほんとうの意味は謎のままです」

CNN記者「他にはなにか特徴が?」

司令官「一度フジョシになってしまえば不可逆的な存在になることくらいです」

CNN記者細菌兵器のようですね」

司令官「増殖と感染が主たる手法です。確かに恐ろしい手段です」

CNN記者「恐ろしいですね」

司令官「恐ろしいです」

CNN記者「これは恐ろしい」

司令官おそロシア

CNN記者おそロシアありがとうございました」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん