2020-07-15

同人誌感想を送るのが大好き腐女子葛藤

私はド性癖同人誌出会うと、作家さんへ匿名感想を投げるのが大好きなのだが、つい最近、今まで読んだ中で過去一番レベルで大好きな本に出会いその作家さんへ匿名感想を投げた。

とても喜ばれた様子の丁寧なお返事をいただき、送って良かった!!!と私も嬉しくなり、その方の他の本も購入し、届くのを待っている間に推しさんが少しネガティブ発言をされいたのでその事に関しての励ましを投げたり、あげられていたイラスト感想を送ったりもして、その度に丁寧な返信をしてくださった。

推しさんの描く本が好きすぎて、推しさん自身も好きになってしま日常ツイートを見ては、あー今日はこんなことしてたんだ・・・と眺め、別ジャンルの本も描かれていたのでそのアニメを見て少しでも推しさんの描かれた物を摂取しようとした。推しCP界隈の他の作家さん達との会話を眺め、○○さんと仲良いんだ~なんて思ったりもした

マイナーカプから王道カプに移った作家さんへ抱く感情」を書いた増田気持ちが少しわかる。あそこまでストーカー気質にはなれないが

とにかく全てが好きなのだ!!!!他ジャンルの話をされることも多々あるが私の推しCPの話が出ると心踊った

注文していた本が届き、最高~~~~!!!感想送ろ!と思い投げた後にふと私は感想投げすぎじゃないのか、感想へ返事するのに推しさんの手を煩わせているのではないだろうかと不安になってきた

送った感想の返事に私自身反応することは余りないので(いいね押してしまたこともある)私だとも同一人物だともバレてないと思っているが、もしかしたら文体で同一人物とバレ、いい加減送りすぎだろう勘弁してくれよ・・・と思われてるかもしれないと!!!

ぶっちゃけ送ったのは2ヶ月間で7回、自分語りはせず○○シーンの△△が最高でした!!と言うとにかく褒めて褒めまくる感じの内容

数えて改めて思ったけど送りすぎだな・・・正体は明かしてないけど私だけに返事をくれる優越感が心地よかった。感想に対して喜んでいる推しさんを見るのが嬉しかった。

正直このコロナ禍でイベントが延期やら中止になってくれて安堵している。直接ご本を購入する機会があった日には好きが溢れた便箋10枚くらいのファンレター渡す勢いだったわ。冷静になれ自分

さすがにキモすぎるし迷惑だと思うので感想を送るのも止めようと思う

あと日常ツイートを見ると好きが溢れちゃうので見るのも止めようと思う

はーーー好き。距離感の掴めないオタク辛い

  • 🔥🐉💩

  • わかる。。感想送りまくっても返信不要ですと書けば全てが解決するのだが、ちゃんと読んでくれたか気になるし、返事欲しいと思ってしまう(強欲) ワシはTwitterで大好きな絵師さんと相...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん