2020-05-03

自民党を抹消しないとコロナは治らない

一度トップを引きずり降ろしてものうのうと舞い戻るし

何度痛いところを突いても決して退陣しようとしない

本来なら何か事件でも起こして葬り去るのが一番なんでしょうが

(正直現状打破においては一番手っ取り早い方法だと思います

そうやったところで第二第三の安倍の犬が意思を継いで再生をしていくわけです


コロナと緊縮の二失策を続けているような阿呆状態で膠着させたくはありません

もう自民党全体を根絶しましょう

一度党を解散に追いやるか、あるいは議員の大多数を洗浄しなければ意味がないのです

我らが野党だって、党を分離して膿を出したからこそ今この非常時に建設的な議論が出来ているわけです

民主党政権時代での過ちはもはや過去のこと。人も組織も違う現状、よりスムーズに行動も出来ているわけですから

そういった政党旧態依然じみた烏合の衆である自民にとってかわるべきなのです


皆さん、自民党を打ち倒しましょう

地域SNS野党の成果と批判されるべき与党の姿を喧伝しましょう

草の根運動デモに参加していきましょう

選挙権のある大学生・あるいはその下の未来有権者世代野党への投票自民排斥を促しましょう

もちろん、物理的に自民党議員排除してくださっても構いません

貴方民主主義を想い、民主主義に殉じようと思って起こした結果であるなら大変喜ばしいことです

国民を憂い、理路整然たる対話を試みる野党、我々の理想を叶える働きをする野党こそが国の第一政党にふさわしいと考えています

さあ、一緒に民主主義に殉じましょう

我々の犠牲でもって、悪しき自民党コロナと共に根絶することが国民の、日本の、そして東アジア世界への利となるのですから

  • なにもかも人のせいにする俺たち国民が全て消えないと台湾のようにはならないから、 あと1世紀はかかるってことだな。 自民党もそうだけどな

    • 別にちょっとテロが起きれば1世紀もかからないと思いますよ 疫病でも内乱でも天災でも占拠でも良いですが

      • やる気なら頑張って刺し違えてくれよな。すべてを滅ぼすべきだぞ。 いまの日本国民は全員バカだと思ってるのでバカは死ななきゃ直らないってのは不変の真理だから今いる連中を消さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん