2020-03-09

デリヘル経験(計4人)での本番行為について

風俗愛好おっさん増田です。話題の元デリヘル嬢の日記見て思い出したことを書きます

  

風俗初心者のころにデリを利用しており、合わせて6人の嬢にお相手いただきました。私の方から本番行為に持ち込もうとしたことはありませんが、結論からしますと6人中4人の方と本番行為がありました。

一人目

風俗童貞を捧げた嬢。大阪出張で行った夜に職場の先輩から風俗経験くらいしとけと熱く勧められた勢いのまま電話した。割とロリ系で可愛かった覚えがあるんだけどこっちが酔っぱらってたせいかイケなかった思い出。本番は嬢の方から誘われた。

ぶっちゃけゴムありでさっさと挿れてもらって自分で動いてイってくれる方がは楽なんですよね。疲れてるので」(意訳)

とのコメントが印象に残っているのだが、正直そのコメントめっちゃ萎えた。確かに午前3時とかだったから疲れてるのはわかるけどさあ……。

二人目

自分より年上の嬢ってどんな感じなんだろうと熟女デリ指名してみた嬢。確かに当時(アラサー)の自分よりはだいぶ年上だった感。聞かなかったけど多分50手前くらい。要するに閉経してるので生中良いですよとのことで、向こうから誘われたのでやった。それなりに良かった。熟女系だと、そういうサービスを付加しないとそもそも客がつかないとかコメントしてたけど、そうなの? 熟女系を選ぶ客は熟女が好きだから選ぶんだと思っていたが、意外とそうでもないらしいのだが、その嬢からそう聞いただけなので本当かは知らない。

三人目

出張名古屋に行った時に呼んだ嬢。なんかプレイ始まってすぐくらいのタイミングで、私本番はやらないですよー、とか向こうから言ってきて、ああそうなんだ別にいいですよとか返事した思い出。そのくせしてプレイ中に、お兄さん優しいから追銭くれたら特別に本番良いですよ、とか言ってきた。ずいぶん安い特別だなと思ったけどそのタイミングで誘われたらやっちゃうよね。総額がめちゃ上がってお得感はまったく無かったので、もう追銭嬢に誘われてもやらないと誓った。

四人目

それまで手を出してなかったロリ系というか、思いっきり若くて素人売りの嬢を体験してみたくて指名した。マジで素人っぽくて緊張してんのか挙動不審だしテクは無いしで、これはキツイなあ今日はイケないなあと思っていたところ、下手でごめんなさいゴムつけてくれたら本番良いですよ、と向こうから誘われたのでやった。相手が目を力いっぱい閉じて顔を背けていたため、なんかすごい悪いことしてる気がしてきて途中で萎えた。相手めっちゃ謝られた。でもどう考えても悪いのは自分だったので超気まずかった。

まとめ

二けた人数とか下手すりゃ三桁人数とか経験のあるオッサンもいると思うので全然しょうもない体験談だと思います。少ないn数的には、向こうから誘ってくるデリ嬢は『ハンドと口のテクが無い』『むしろ楽をしたい』『自分になんか付加価値つけようとしていた』『少しでも多く稼ぎたい(追銭)』のどれかまたは全部かなって感じですが、書いてて自分で思ったけどやっぱ経験少なくて全然参考にならないと思うごめん。

  • イヤな意味でリアル。 風俗経験ないけど。 単なる自分の性格・好みだが、俺は額面通りのことを真剣にやるってのが好きだ。 時給千円のバイトでも勤務時間内は全力で動くみたいな。 ...

    • 若くて向こうから本番誘ってくる嬢はだいたい接客態度も悪い印象 全員とは言わないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん