2019-12-28

前の会社にいたクソ上司

パソコンが固まると発狂して机を叩く

社員を常に監視して気に入らないと叫ぶ、机を叩く

毎日、四六時中会社愚痴を言っている

業務時間中に爪を切る

業務時間中にクチャクチャご飯を食べる

業務時間中に床で寝る

業務時間中に歯医者に行く

業務時間中にオナラをする

・30分に1回タバコを吸う

社員の半径1mのところで吸って副流煙を撒き散らかす

出張で車に乗ってるときも隣で平気でタバコを吸う

運転中に横断歩道が中々開かないとき発狂して歩行者にキレてしま

社員数名のボロビルお山の大将になってしま

会社に寝袋で寝泊まりしている

・朝会社に来ると上司のニオイで充満している

・頭が脂でベトベトになって、ワキガ臭で鼻がやられる

・給湯室でシャンプーをして排水口に抜け毛がたまって水があふれる

残業強制してくる

新入社員に対して残業しろ飲み会で平気で言ってしま

・常に貧乏ゆすりをしている

・得意先での打ち合わせ時にも貧乏ゆすりをしている

・打ち合わせ時に感情的になって客と言い争いになってしま

自分の失敗を部下になすりつける

・「俺の時給は5000円だ」とか言ってしま

・掛かってきた営業電話に対して「今の5分で俺500円なんだけど」とか言ってしま

飲み会で毎回同じ残業自慢、武勇伝を言ってしま

・本当は気が弱く本人に対しては何も言えない

・たまに社長が来ると、普段悪口言ってるのに媚びへつらう

自分ハゲてるのに他の社員ハゲの陰口を言う

・さすがの上層部異変に気づいてクソ上司を降格させる

・俺は昔は部長だったとか訳のわからない自慢をしてくる

社員が次々に休職退職していく

退職した後も夢の中に現れてくる

・50代なのに精神年齢中学生以下

・専門卒にいつまでもコンプレックスを持っている

・こいつのせいでメンタル病みかける

・むしろ病まなかっただけ自分メンタルを褒めたい

・もうどこへ行ってもやっていけそうな気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん