2019-09-11

はじめて好きな人セックスしたけど違和感しかなかった

20代大学院生。これまで相手から告白されて付き合う事が多かったせいか、はじめて本当に自分から好きな人セックスしてみた結果、違和感しかなかった。

その好きな人とは特に付き合った結果そういうことになったわけじゃなく、詳しく気持ちを聞いてないからわからないけど「させてくれた」のかなって想像してるけど。

その人とは大学2年の頃知り合って2年くらい友だち付き合いをしていた。その時その彼女に告って軽くフラれたようなことがあったので、恋愛とかは諦めてふつうに友だち付き合いだった。ただそのうち彼女就職、忙しい職場らしくて、だんだんと遊ぶ機会もなくなってしまった。

そしてひょんなことから3年ぶりに再開して流れで自宅に誘えてしまって流れでそういう感じに。

セックスは、ふだん純粋自分気持ちよくなればいいっていう感覚で、前戯もそこそこけっこう乱暴にあそこを突きまくって自分タイミングでイクだけみたいな感じで、それはそれで相手女の子も僕が気持ち良さそうにしてるので満足そう(?)だった、というか相手気持ちとかもあんまり気にしたこともない。

でも今回彼女としたときは何もかもぜんぜん違っていた。まずぜんぜん勃たない。キスをしても彼女の太ももまさぐってもいまいち現実感なくてフワフワしている。彼女のことが好きすぎるせいなのか、隣合って抱き合ってるだけで十分満足しちゃってる自分がいて、ふだんだったらすぐフェラして欲しいとかお願いするところだけどそういう気持ちにすらも全くならなかった。

なら、たんに何もせずお喋りしてれば良かったじゃん、という話だけど、自分自分で今のこのタイミング逃したらもうずっとこういうことになれない、という焦りもあったし、その時は彼女の方もセックスを期待してるのかな??って思ってしまって、その期待にも応えたかった。

けっきょくでも僕は勃たなかった。それでも彼女はずっと笑顔で、その笑顔がつらかった。なのでタイトル的には若干嘘で実際は最後までしてないです。

今度またデートしよう、って感じでバイバイしたけど実際のところすごくネガティブで、次ないかもなっていうのと次があったとしても嫌われそうで会うのも少し怖い。自分が女だったらこんなに顔色うかがってビクビクしてる男いやだろうし、セックスで勃たない男も嫌だろうから

彼女の見た目も、スタイルも、性格も全部好きだから運命的に大好きなので、運良くもし結婚とかできるなら、その後の人生はすべて感謝人生になりそう。それから彼女は、休日出勤当たり前、残業100時間超えくらいの超絶ブラック企業で働いてるから自分も早く働いて結婚して仕事やめさせたい。

でも自分人生いつも今一歩の人生だったから今回もたぶんうまくいかないパターンだろう。

  • 初めてするときは緊張とか体調で立たないことが多い。 一回で見切りを付けるのが悪い癖だぞ

  • 諦めるのは早いと思うよ。 僕はラッキーなことに本当に大好きな人(見た目も性格も)と付き合って、結婚することができたんだけど、最初の2-3回くらい全然セックスできなかった。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん