2019-09-09

育毛剤作ってるけど、全てのハゲ読め(追記

育毛剤は、効果ある。これは確かだ。

ただ、夢を持ちすぎるな!!!!!

夢を持ち!!すぎ!!るな!!!

育毛剤1ヶ月使えばフサフサ~とか、んなわけあるか。あったらハゲはいないわ。

ちゃんメーカーが指示する通りの用法用量で、最低3ヶ月は使え。

あとは個人差だ。

ただ、確実に育毛剤で脱ハゲした人はいる。たくさん。

毎日メールとか手紙感謝の連絡くるけど、法律関係で表に出せないんだ。

結局、合う合わないが激しいから。ハゲだけに。

しばらく使って効果なければどんどんメーカー変えろ。

ハゲの原因とか体質によって有効成分が全然うから

あと、ハゲはまじでキレやすすぎる。ハゲの上に短気。

色んな商品作ってるけど、マジキチ割合やばい。ほんとにすごい。

夢持ちすぎて1ヶ月使って、詐欺!!!!騙された!!!!ってなるやつ多すぎ。うるせーハゲ

ダイエット系とか美容液なんかの女性向けではそんなこと全然ないのに、ハゲはやたらキレる。

あと、育毛剤とか発毛剤とか色々あるけど、ちゃん自分で調べろ。

これも法律とか色々めんどくさくて、店とかメーカー説明できないから。

簡単に言うと、

病院>発毛剤>育毛剤>>>化粧品

効果も、値段も、刺激も。

ハゲ頭皮デリケートから効果強いと皮膚荒れるから

荒れたら髪増やすのとか無理だから

敏感肌ハゲは無理するな。

毎日毎日ハゲからクレーム対応でこっちが禿げそう。

とりあえずキレるな。夢持ちすぎるな。すぐに諦めるな。

他に知りたいことあれば答える、かも。

献血NGなのは飲み薬だけ。塗る方は関係いから興味あるなら手遅れになる前に使え。

育毛剤は、女性向けは男性向けと変わらない。ほぼ男女兼用

正直なとこパッケージと香料が主な違い。発毛剤とか薬は女性不可のものばかりだけど。

ミノキシジルのがいいのはわかる。

けど、高い。値段もハードルも。あと副作用。1回試してみてもいいけどプライド高いハゲいから家でぽちーで買えて安いやつみんな買う。

0.1ハゲも100ハゲハゲハゲ

自分ハゲだと思ったらすでに周りからはとっくにハゲだと思われてるぞ。

朝シャンは禿げない。頭皮汚いハゲ多すぎるから頭洗え。洗いすぎて傷ついてたり感想になってるハゲは洗うな。

ハゲ予防の育毛剤使用全然あり。

維持になる。

禿げる前兆頭皮が固くて薄い感じがすること。ハゲはみんなそう。

あと親族遺伝はある。

コスパいい発毛剤かー。発毛剤自体日本で作ってるところ少ないから。中身同じだし。リスクあるけどコスパいいのは海外から輸入。

詐欺商品はい、でたーー。ハゲはすぐそう言う。そんなのないよ。どこも真面目に作ってる。効果ある方が売れるから。効かないのはただの相性。

それかちゃんと使ってないだけ。ケチって使ったり頭皮不潔だったり荒れてたりマッサージしてなかったり。

わかったかハゲ!!

  • 胡散臭いの多すぎて 結局病院でミノキシジルとかの方がええやん まあ副作用あるからハゲでええけど

  • 剤を作る人初めてみた こんばんは剤の者

  • 朝シャンは本当に禿げるの? コスパがいい発毛剤は? ふさふさの状態で始めたら禿予防になるの? 禿げるわかりやすい前兆ってあるの? 教えて。

  • 励みになります

  • とりあえずこれ貼っとく https://anond.hatelabo.jp/20190909180703

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん