2019-09-09

anond:20190909180703

胡散臭いの多すぎて

結局病院ミノキシジルとかの方がええやん

まあ副作用あるからハゲでええけど

記事への反応 -
  • 育毛剤は、効果ある。これは確かだ。 ただ、夢を持ちすぎるな!!!!! 夢を持ち!!すぎ!!るな!!!! 育毛剤1ヶ月使えばフサフサ~とか、んなわけあるか。あったらハゲはい...

    • 胡散臭いの多すぎて 結局病院でミノキシジルとかの方がええやん まあ副作用あるからハゲでええけど

    • 剤を作る人初めてみた こんばんは剤の者

    • 朝シャンは本当に禿げるの? コスパがいい発毛剤は? ふさふさの状態で始めたら禿予防になるの? 禿げるわかりやすい前兆ってあるの? 教えて。

    • 励みになります

    • とりあえずこれ貼っとく https://anond.hatelabo.jp/20190909180703

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん