2019-08-05

表現の自由戦士(アホの方)のかんたんな追い払い方

1.議論に負け始めると「国語力」「理解力」などと言い出し論点をずらすので言うだけ言わせてレス放置してやりましょう。

2.複数増田が似たようなトラバ複数同時につけることがあるが、アホ増田は1人の自演といいたくてしょうがない性格。なので、あなたこそ混同してますよ、みんなが一枚岩のような主張をもっていきてるわけじゃないですよ、とやさしくおしえてあげる。なんならコテハンをつけたり猛虎弁差異化してあげたほうが相手理解力にはよい。(焼きそば等の麺類がよいが麺繋がりのが証拠だとかいってかえって混同ちゃうかな?)

3.議論に負け始めると「おまえもフェミだろ」「おまえら規制派が」等といいだすこともありますので「それはフェミでも規制派でもなく普通の人の考え方です」とおしえてあげるのも相手を逆上させるのにはよい一手です。

4.女性差別などの規約違反をしたら容赦なく通報しましょう。本人の被害妄想が原因の行動で通報するのは病人にはちょっとかわいそうとおもうかもしれませんが、不愉快もの不愉快ですし、増田妄想を乗長させるほうがきっと本人のためにもならないでしょう。

 

以上

 

追記

特定引用増田」いらっしゃいませwww

なぜリアル書店で買えないと人権がないとおもったのか。

これにまだ答えてないけど今回は待受け画面www普通気にもならないwww

どんだけ現実キモい画面にして指摘されまくったのだろうかwww

普通の人が普通判断しこなせることでトラウマを受けまくり行動の自由自分で狭めるひ弱っこちゃん

こんな人が増田にも世間にもいなくなるようみんなで祈りましょうね~

  • お前もはよハローワーク行けよ

  • うんち

  • 表現の自由戦士は一人、俺らは複数!と言いつつ自分から焼きそばとか言い出してボロを出していくスタイル

  • 1.議論に負け始めると「国語力」「理解力」などと言い出し論点をずらすので言うだけ言わせてレスを放置してやりましょう。 「議論に負け始めた」事実は一切ないが。具体的にど...

  • 放置が一番良いと思うが 相手するから居座るんだろ

  • 「規制派」って言葉を使い始めたら、もう表現の自由戦士

    • 〇〇派VS△△派、って構図でしか物事考えない時点で幼稚なんだよな きのこたけのこじゃないんだから

      • 中立もいるし、どうでも良いとおもってる人もいるし 色んな考えの人が居て当然だよね。

      • きのこたけのこと一緒にするな。きのこたけのこはどっちもいいものだ。 規制派(人権を憎む)VS表現の自由派(人権尊重)とは次元が違う。

      • 対立構造に萌えるのって「男の子」の本能なのかなあと思う アンパンマンとばいきんまんの頃から変わらない まあ幼児ならかわいいけど、ゲハ厨とかはただうざいだけだが

        • 一方で女の子はアンパンマン×ばいきんまんのBLを妄想しだしたり

  • 図星でイラッとしたら鸚鵡返しするのも表現の自由戦士増田(アホの方)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん