2019-07-11

三十路だが押しつけ痴漢にあった。

今務めている会社通勤方法自転車だし、打ち合わせで電車に乗って都内中をウロウロすることが多いけれど、基本的日中で、ラッシュド真ん中の時間帯に山の手線(品川池袋)に乗るなんてほとんどない。だから、油断していた。

20代半ばの頃はほぼ連日痴漢に合っていて、気付いたら次の駅で降りて別の車両に乗るという方法回避していた。

でも、もう30歳もこえたし、今年31歳になるし、ババアじゃん。痴漢する方も若い女以外興味ないでしょ。という感覚になっていた。

 

甘かったようで。

 

私は、胸が大きい方なので、人と対面したとき最初に触れるのがどうしても胸になってしまう。(手でガッチリガードとかしていたら別だけど)でも、満員だともはや胸が当たるとかそういう問題じゃないぐらい周囲の人と密着してしまうので、あんまり気にしていなかった。むしろ、左隣にいたお兄さんのお尻の割れ目自分の左太ももジャストフィットしてしまい、(本当に申し訳ない)と思っていたぐらいだ。そのぐらい、身動きが取れない混雑さだった。

 

から、目の前にいる背のやたら高い男性スマホを持つ手の位置がちょうど私の胸の位置だったことにも、「ちょっといやだな、当たってるな」とは思いつつも、たまたまだろうと我慢していた。(男性は満員のときはとにかく両手を上に上げていることが多いがこの人は違った)当たる分には特に問題はないのだ。だって、体中のあちこちが知らない人と触れ合っているのだからしょうがない。(見知らぬ人のフードの中に頭突っ込んでしまたこともあるし)

 

でも、まさかこんな30の女にそんなと思っていたら、彼はスマホを持つ手を左右にこすりつけてきた。急激に股間がかたくなって、それも左右に体を揺らしがらこすりつけてくる。

 

電車の揺れとは違って、一定リズムでこすりつけてくるので、本当にムリ。

もう若くないのだし、成敗してくれようか!?声をあげようか!?と思ったのだけれど、「こんな30歳の女が痴漢ですって声をあげていいのだろうか」というナゾな疑問に陥った。あと、押しつけてくる人の場合、「電車に揺れていただけ」と言われたらおしまいなのでどうしようもない。

私は、若い子たちからすればおばさんだろう。でも、おっさんから見ればまだまだ若者の部類に入るのだろうか。ずっとこすりつけられていたズボンはあまりにも汚いモノに思えて、帰宅してから3回洗って今干している。

ああ、もう本当に、イヤだった!

こすりつけ太郎は今すぐ死んでほしい。

  • こういうわがままを言う女が増えたのが日本が衰退している理由なんだよなあ ちょっとしたことで騒いじゃってさあ インターネットがない時代なら こんなところに書き込んだりもなか...

  • 触られる側としては、 胸に手が触れた状態で、止まっていれば問題ないけど、動かしていると問題ありということなの? 触る側としては、止まった状態より動かしたいものなの? 自分...

  • 31なんてまだ若いわ糞が

  • なんか変だなと思ってたら、いつのまにかそいつが勃起して揺れてるんだよ。痴漢だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん