2019-07-06

私の知人男性初体験大学生時代女性の先輩(既婚者)と約3年ほど関係を持っていたらしい

なんでも、その先輩の夫婦関係は夫によるDVのため崩壊しており、知人男性とのセックスが先輩の心の拠り所だったそうだ

からすると、「いや離婚してから関係もてばいいのに」なんだけど、そういう問題じゃないらしい

悪いけど全然からない

なんでわからいかというと、その後先輩は離婚し、知人男性とは結婚せずに

別の男性再婚していながらもまだ知人男性とやり取りをしているからだ

からすると、「いや知人男性結婚しとけよ」なんだけど、

そういう問題じゃないらしい

悪いけど全然からない

なんでわからいかというと、知人男性は先輩のことを今でも愛しているからだ

そしてそのことを、Twitter公言してる

Twitterでは知人男性と先輩は相互フォロー関係毎日のようにやりとりをしている

知人男性は数々の女性セックスしたり交際したり、やがて結婚もして子どもを持つまでに至った今でも愛しているらしい

そしてその3年間の不倫関係美徳を感じている。今でも。

からすると「心底気持ち悪い」「Twitter、裏垢も含めて奥さんに全部バレればいいのに」「不幸になればいいのに」という気持ち

そういう問題かどうかは知らない

私は事情がなんであれ不倫裏切り行為であり、心の殺人だと思ってる

殺人犯と同じ扱いであるべきと思ってる

そして知人男性とは私の元彼のことだ

元彼のせいで、何人も被害者が出ていることを私は黙っておくことができない

ちなみに知人男性未成年との淫行もたくさんしてるし違法ダウンロードもたくさんしているし児童ポルノを所持していることも知ってる

何故なら末端のはてなー同士で出会って、私が高校生だと知りながらたくさん性行為させられたし、写真も撮られまくった。拒否したのにね。

いまでは立派な牛乳屋さんの会社社員で、かっこいいパパだね

ふざけんなよ、何人の女の屍の上でのうのうと生きているんだ?

追記すみません。誤解を招く書き方をしてました。

今は私は社会人です。やられまくってた高校時代はもう何年も前です。

中学生の時にはてなダイアリーをやってて、そこにコメントしてきた男性(当時20代後半)と何年かメル友をやったあと

趣味のグッズ交換のために会ったのが最初です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん