2019-03-03

[]3月2日

○朝食:パン屋さんのパンピザ? みたいなのが焼きたてだったから思わず入ったんだけど、超うまかった。チーズトマトだけのふわふわしたピザ? みたいなので、ふわふわしててふわふわだった)

○昼食:サッポロ一番

○夕食:生姜焼き定食ライス豆腐に変更、味噌汁豚汁に変更)(松屋

調子

はややー。

コインランドリー洗濯して、酒飲んで、クッチャネしてた。

さすがに、先月は疲れた……

普段は見込みを超えるほどの残業をしないから、超久々(2年ぶりぐらい?)にお給料普段の額じゃない予定にウキウキしてる。

何に使おうかなあ…… ポケモン本編合わせでスイッチもう一台がいいかなあ……

コマスタースマホ

出張中にプレイできてなかったから、マンスリーポイント目標を達成できなさそうだからモチベが著しく下がった。

けど、トーナメントやってるんだよねえ……

さすがに一位は難しいだろうけど、一位取った時にもらえる「自分だけのゴールドポケモン」ってのは、さすがに興味深すぎる。

もし自分が取れたら、と妄想するだけで割とお腹いっぱい。

ってか、リボンみたいな要素で大会上位者のみ限定のものはあったけど、ポケモン自体が賞品ってのはなかなかに珍しそうだ。

それも「色違い」に意味があるポケモンというコンテンツで、ゴールドという色のポケモンを配布ってのは、ある意味コマスターらしいなあ。

グラブルスマホ

スラ爆を1時間ぐらいと、マグナ周回をしただけ、最終上限解放キャラレベル上げは時間かかるね。

天井してまで獲得したリミテッドイオは…… うーむ、ゲージ回収の手段を用意しとかないと難しそう。

とりあえず、カオスルーダーのアップリフトと、ゼノコロゥ剣の高揚でサポートしてみたけど、そもの連撃率が低いかイマイチっぽい。

光にも、水のアルタイルみたいなポチるだけで奥義ゲージぐーんとアップできる人いないのかしら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん