2019-02-28

p活報告

2月初め、p活開始。ちなスペ 30前半の経営者 金は余ってる使用アプリは 緑のp活専用(?)アプリ。2/1から1ヶ月の課金をした。1。

2/4 19歳 SKさん

他の人は予定聞いてくるのに、明日会いてるんだけど会いません?という猛攻に笑ってOKした。

最初で言ってしまうが、この子が一番当たりだった。少し高級目の焼き肉(2.2)を奢って、お手当は1渡してさよなら。まだ初めてだったので、LINE交換はせず。

2/5 24歳(?) SMさん

3〜でやろうよってノリに性欲が負けて会ったら中国人っぽいおばさんが出てきた。天国の次は地獄。結局ホ別で4取られて10分くらいで何もせずにバイバイ。次は逃げるわ。即ブロック

当分萎えまくって他の人をキャンセルするも、この界隈見ておきたい欲望が勝った

2/9 22歳 T1さん

3〜でやろうよのノリで性欲に負けて会ったら画像は多少盛ってたけど体型も風貌美人風俗行ったこと無い俺からすれば、最高だった。たぶん風俗嬢上がりの女。あっちからブロックされた。

満足してしまったのか、会うのが面倒になって次の週は全てキャンセル

2/16 22歳 名前忘れた

1〜で食事予定で店も予約してたのに直前になり、ブロックされた。仕方なく男友人と行って2.5奢ってやった。

2/20 19歳 SKさん

最初にあったSKさんにもう一度アポ。P活について語り合って、あの後の失敗談とか話して、やっぱこの子一番話しやすいと思った。1.7のご飯奢って、お手当2渡してLINE交換。

2/22 20歳 Yさん

結構良い店ばかり行ってたけど、あっちが時間なさ過ぎてガストみたいな店で合った。ご飯0.3奢って、金銭感覚麻痺ってるので安すぎって思った。お手当1渡してLINE交換。

2/26 22歳 T2さん

都内ではなく首都圏内の少し栄えた場所寿司0.7奢って、お手当1渡して、LINE交換。

2/28 20Sさん

既にLINE交換済み。今日これから合ってくるけど、軽くお茶してお手当1渡して終わり予定。

感想

1月20は使った。ガールズバーとかキャバクラとか風俗に行ったほうがコスパ良い。俺は素人若い誠実(笑)素人な子達と会えるのはp活の特権かなと思った。コスパいから金に余裕のない人はやるべきではない。

結局p活は、ご飯若い女の子と食べるだけが良いなで落ち着き、5人の女の子LINE交換したので、この子達と定期的にp活してみようかなと思う。普段若い子と話さないからハマったかも。たぶん女目線でも良pじゃなかろうかと思ってる。

以上。流行りのp活調査でした。

  • やっぱ素人はだめだな そもそも本当に素人である保証すらないし 風俗のほうがまだええわ

  • パパ側としては、ヤれなくても、ご飯だけでも楽しいもんなの?ヤリモクでやる人がほとんどだと思ってたから驚いた

    • パパ活はそういうもんだから。やったら売春。 ただ、オレは理解できない。

  • なんか……。流行ってないゲームのガチャに嵌ってる人みたい。

  • p活ダメだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん