2019-01-21

自分

どうせまた片手間にここ開いてしまうであろうから忠告書いとこう。

はてなとか増田とかtogetterとかツイッターランキングとかYahoo!ニュースとか見るのやめよう。

ああやって色んな人の意見取り入れて見てると自分思想大衆化されていく。

均されていく。

違う。

そうじゃなくて、もっと尖ってて独自の考え方や捉え方をしていかないと。

というか以前はそうだったはず。

なんで世間の平均的意見に毒されて自分の考え方を否定するんだよ・・

否定することが創作にとって一番だめ。

思想の上で、誰にでも優しくてみんな生きやす世界なんて望んでないはず。

自分欲望欲求を見つめなおしてくれ。

もっとうわああああああってなりたい。そのくらいの熱量が戻ってこないと。

自分一人だけの世界へいくのがいい。人が多い世界は、本当にだめ。

すぐ影響されてしまう。マザーテレサ言葉を思い出せ。

インプットは影響が大きい。

こういうどうでもいいところを見ている暇があったら、pixivでもいいからそっちを眺めよう。

偏ってて尖ってて最高にキマってる作品たちをインプットしよう。

世間社会の平均的いい子ちゃん意見を取り入れるな。同調するな。

それはお前の意見ではない。

属性じゃないんだからさぁ、所詮

社会に合わせて辛い気持ちがあるのに、なんでネット上でも社会を見ようとするのか?

いらないいらないいらないいらないいらない

そんなもんゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ

もっと倫理観を吹っ飛ばしてやりたいことをちゃんとやろう。

創作の中なのになんで日本法律を守らなきゃいけないんだよ。

視野が狭い。こんなところばかり見てるから

2chを見ていたとき、なんで何も創れない人間だったのかを思い出せ。

自己批判創作意欲をぶち殺す。

くだらねぇ視点なんか全部吹っ飛ばし自分の好きだけを集めて気が狂うまで作品作れや

もう何ヶ月ぐだぐだしてんのかって話で、創るために生きてるんじゃないの?違うの?

違うならしんだほうがマシ。早く創作のための人生を再開しろ、本当に。

時間だけどんどん過ぎていく。

そんな人生嫌すぎる。

年齢とかかんけーないから。早く。

全てを思い出せ。感覚大事

1秒も無駄にしないくらいの気持ちでいよう。

分かったらここを閉じろ。

早く。人生にとって害しかないようなサイトを嬉々として見るな。

そんな奴らに塗れてていいのか、自問自答してよく考えろ。最近思考停止しすぎ。

映画見よう。早く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん