2019-01-21

ホームゲーセンめっちゃ可愛くて同じゲームをしている子がいる

の子ゲーム内の名前IDもわからない状態だったが、20年間培ったネット検索能力(大げさ)でSNSアカウント特定できた

からそろそろ話しかけたいのだが、問題は何て話しかけるかだ

さすがに「あの〜すみません!このSNSアカウントの人ですよね!」なんて言ったら、ストーカー認定されること請け合い

そこでゲームについて話題を振ろうと思ったが、プレイスタイルが違うので意外と攻略などの共通の話がしにくい

それにその子はかなりの腕前で、女子という枠から外れても相当なものだ。同じプレイスタイルだった頃の全盛期のおれでも正直負けている

更にその子と仲良くしてる他のオスプレイヤーたち(失礼)は、その子と同等以上の腕前だ

まったく話しかけるスキがない気がする…一体どうすればいいんだ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん