2018-12-20

都民ずるい」って言う人間全員死なねえかな

公演とかイベント発表されるたびに「また東京か〜都民はずるいよね笑」とか言うヤツ。笑ってる場合か。何も面白くねえよ。

早く先祖代々続くよくわからん山の中とかにある墓に入ってくれ。成仏して。

そういうヤツに限って地元にこだわるんだよな。いい歳こいて実家住まいしてんのに遠征費の差!とか騒いでんの。

いやまあ都民都内実家住んでんだけど。ごめんね生まれ持ったカードがよくて。恵まれた家庭で育ってマジ申し訳ない。

にしても賃金安い、行きたいとこにも行けない、何が楽しくてそんなど田舎住んでるんだよ。マゾかよ。

あっ学生?かわいそうに……都民八つ当たりしないでそんなクソみたいな田舎に住んでる親の元に生まれしまたことを恨んでね。頑張って徳を積んで来世は都内に生まれな。

そもそも「ずるい」って頭沸いてんのか。

「ずるい」って言葉意味知ってる?日本語読める?辞書引ける??

辞書が家になくてもGoogleで調べればわかるからね。Googleってわかるかな?

自分検索画面も開けない君のために、優しいから代わりに調べてあげるね。

ずる-い【狡い】

《形》人をだしぬいて自分が得をするような、正しくないやりかただ。わるがしこい。こすい。

正しくないやり方、リピートアフターミー。お前東京に住んでる人間は全員犯罪でもして金稼いでると思ってんの?ヨハネスブルグかよ。

そうに決まってんだろって言われてしまうともうたぶん君の思ってる東京日本東京都のことではない何か別の概念だと思うからごめんね。早めに精神科行ってね。

だいたい都民ずるいって言ってる人間絶対地元で公演やってても行かないだろ。行く人もいるかもしれないけど観測範囲内で皆無。まあまず地方公演ないんだけど。

1回も遠征したことないもんな。交通費が、日程が、って言って今まで一度も東名阪行ったことないよな。

ぶっちゃけ1回くらい来れただろ??行く気ないんだろそもそも。家の隣でやってくれるなら行きたいな、くらいのノリで言ってんだろ。

全通してるような人間都民いいなって言ってるの聞いたことないし。全通する人間都内住んでても地方行きまくるから関係ないってのもあるけど。

どうでもいいけど大阪ずるいってのはあんまり聞かない不思議関西ベース活動してる人達結構いると思うんだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん