2018-11-11

提案:フェミニストオタクは、一緒のベッドに入ってセックスすべき

はてブ開くたびに、「性的な絵が・・・」とか「表現の自由・・・」みたいなオタクフェミニスト議論見せつけられてもうウンザリしてるんだよ。

最初は多少は興味あって読んでたが、本当に毎日毎日このての議論を手を替え品を替え見せられ続けて、もうだんだんはてブ自体見るのが嫌になってきたというか、はてな社はこの両者を営業妨害として訴えていいレベルだと思う。自社のサービス毀損してユーザー数を減らしたという理由で。

フェミニストの言い分が正しいのか、オタクの言い分が正しいのか、正直なところ自分にはなんとも言えんよ。

ただ、どちらの言い分が正しかろうと正しくなかろうと、確実に一つだけ言える真理がある。

それは、両者が憎しみの感情に満ち溢れているという事だ。

片方は男性全体を、片方は女性全体を、巨大な仮想敵見立てて、憎しみを煽り、自らもその憎しみの虜になっている。まるで今のアメリカ政治のようだ。

こんなこの世の地獄とも言える事態に対して、両者に対して、私から提案したいことがある。

フェミニストオタク、あるいはオタクフェミニストで、実際に顔を合わせて会って、一緒のベッドに入って、セックスをしてみてはどうか??????

おそらくオタクフェミニストも、実生活では孤独なんだと思う。

そんな事を言うと、「いや、バカにすんなし。自分恋人いるし」と猛反発されることが予想されるが、それは嘘だと断言できる。

仮に恋人がいたとしても、うまくいってないと思う。

なぜならば、恋人がいてうまく付き合えているならば、ここまで激しく、異性と言うものに対して暴力的見方をする事はないからだ。オタクにしてもフェミニストにしても。

お互いが隔離され、顔が見えない断絶された状態にあるからこそ、お互いのことを見えない仮想敵にみなして、敵意を増幅させていくのだ。

それならば、両者が会ってセックスするのがピッタリだ。

お互い孤独な男で、孤独な女であるならば、セックスをするにはうってつけの存在である

今までお互いがお互いのことを、何か強大で、邪悪存在とみなして憎しんでいるならば、一度裸になって抱き合えば、相手の事を決して憎むべき存在だとは思わず、一人の人間だと認識するはず。

憎しみを対峙できるのは愛だけである

なので、オタクフェミニストも、共に一緒のベッドに入ってセックスしろ

その間に自分らは、平和はてなブックマークを楽しむから

もうお互いこれ以上煩わしいことを言うな。

LGBT的な方向から攻撃されかねないから一応補足しておくと、どちらか片方がLGBTなら、片方の陣営の同じ性的志向の人間を頑張って見つけてセックスしろ

  • 結婚して夫がいるのに男叩きに精を出してるフェミなんてのがいるんだからどうしようもないよ

    • 「結婚して夫がいるのに」ではなく 結婚した相手の夫がゴミだから男叩きしてるんだろ 結婚した後に外面を捨てて豹変する男も多いらしいからね

    • 夫婦性活がうまくいってないんだよ

    • 医師とか既婚者子持ちとか人一倍勉強仕事など頑張った女や既婚子持ちに特に厳しい国だから、頑張った女と既婚子持ちはわりとフェミになりやすいよね 既婚フェミはミサンドリーじゃ...

      • 男叩きとフェミって別物だよね 馬鹿から見ると一緒に見えるんだろうか

        • まあはてなのシステムだと過激なミサンドリーに走る奴ほどスター集めて目立っちゃうからね

          • 一時期女叩き記事を真に受けたミソジニーブコメばかりだったことも知らない新参がなんか言ってら

        • 男叩きとフェミは同義。 なぜなら、男の権利を奪って女性に付け替えることを志向する思想こそフェミだから。、

          • 権利の全体の大きさが広がらないとでも思ってるのかーー こいつは縄文人のころの人権しかもらえてないんだろうなー

            • 権利の大きさは広がってないだろ 正確に言うなら、権利のキャパは増えてるが、望まれる権利もどんどん大きくなってる。 お前は縄文人と同じ人権だけでは物足りないだろ?それと同...

              • こういう男の人権は育児女性の主張と真っ向から対立すると思って攻撃にまで及んだ独身男がいるから女が呆れて少子化になってるわけで。 独身国に引きこもってくれねーかな、そこで...

    • たまたま(自分に都合の)いい夫に巡り合って 「ほれ見ろやればできるじゃないの。他の男は努力が足りない」って感じの人がいるよな。 こういうのが一番始末悪い。

      • 独身男から既婚男になると人格丸くなる。 それを目の当たりにした既婚女がネットにはびこる他の独身男も女パワーで丸くなれと自主カウンセリング開始。 でも既婚男が丸くなったのは...

  • 良いこと言うね マリファナスピリチュアルセックス 頭ばっか使わずはてな論客たちはヒッピーに戻るべきだよ

  • あっBLでよく見かけるやつや なおフェミニストは昭和では女性に優しい男性

  • 笛民

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん