2018-11-11

anond:20181111154113

全員美形は極端すぎるとしても、大半の創作物現実の影響を受けて作られているのだから現実においてのルッキズムをどうにかしないと解決しないと思うんだが

記事への反応 -
  • 「萌え絵=エロかそうでないか」のような終わりのない議論に嵌ってしまうことこそ、フェミの思うつぼである。 本来の萌え絵はエロの要素を含んでいなかったはずであるし、エロ論争...

    • 全員美形は極端すぎるとしても、大半の創作物は現実の影響を受けて作られているのだから、現実においてのルッキズムをどうにかしないと解決しないと思うんだが

    • フィクションでも二次元の美少女を出すと文句を言われるから 今後は二次元の可愛い犬や猫などでストーリーを作るべき 二次元の美少女は三次元の人間に近すぎる

    • 自由の戦士の目指す本丸はシコ権だったっけ? 毎日お疲れさまー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん