2018-09-06

悪いけどtottokutoさんの意見賛同する人なんていないんだよなあ。つまりtottokutoさんと同じこと書くひともいない。

まり、もう「そういう内容」を書いたらtottokutoさんだと自動的特定されるわけよ。

もう匿名でやっても「ああ、tottokutoさんだな」で処理しちゃうから、「正体の見えない誰かに攻撃されてる」って感覚がないんだよね。

しろ仮に書いてる人間がほかにいても、もうわたしの中では「またtottokutoさんがなんか言ってる」と処理されるわけだから意味がない。

それどころか、tottokutoさんは以前にセルフリー自演をやったところまで見てしまたから、増田でなにかやってる限りは、全てtottokutoさん一人の自作自演として脳内で処理されるわけよ。


ところで、tottokutoさんが指摘している通り、私は自分がクソだと思ってる人間に見下されるのはすげー嫌いなんだよね。

から一応マウントとっておくわ。

tottokutoさんは、せっかくID付きで会話してたときだって全然筋道だった反論できなかったじゃん。

自信あったならブログで書けばよかったわけだし何回もそういったけど、結局言い訳つけてやらなかったよね。

から今でもこういうところで独り言書いてるんだろ?自分以外誰にも通じないってわかってて。

はいはい臆病な自尊心臆病な自尊心。 

別に私は自分が大した人間だとは思っちゃいないし、自分行為が醜いことも自覚あるよ。

増田で人の悪口を書くみたいなしょうもないことを好むあたりも、tottokutoさんと私は同類だ。 

私はもうそれは卒業してるけど、tottokutoさんは未だに卒業できないみたいだけどな。

からこそわかる。

比べたところで目くそ鼻くそではあるけれど、少なくともそのクソ同士比べればtottokutoさんよりは私のほうが数段まともだっていう自信はあるわ。

私は他人自分より下だと思うことはまずない。或るとしたら自分と同種のどうしようもない人間だけ。それがtottokutoさんなんだよね。

私のこの認識を覆したければ、遠くから私に石投げるだけじゃなくてさ、少しでも自分言葉でまともなことを書いてみろって。

それができない限りは、tottokutoさんは永久に私より下なんだよ。

そして、tottokutoさんが自分より下の人である限りは、tottokutoさんが何を言っても、ああ、世にも珍しい私よりひどいゴミがなんか言ってる、としか思わないよ。

ちなみに一応識別可能なように「tottokutoさん」って書いてるけど、わたし脳内ではこの部分は全部「ゴミ」って言葉で処理されてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん