2018-08-30

女好きrnaさん界隈についてフォローダメ出し(主に後者ね)

俺もナンパします。はてなには珍しいだろうから、そっから意見かくね。

https://twitter.com/onnazukinp

ですが、彼自体ツイートはむしろ今回の事件のあとで見返して、彼自体への印象はよくなった。

彼の言っていることはちゃん説得力あるね。筋通っている。俺は納得できる。

ただ、界隈キモすぎね。

俺はナンパぶっちゃけ弱者が持つ武器だと思っている。

俺は本当にきれいな人・素敵な人は競争率高すぎて、はなんかしらナンパの形でジャイアントキリングしないと近づけないと思っている。

別にヤルことは目的ではないが、ヤラないとどうしても関係が始まらないとかそういうので頑張ることはある。

しろ鴨られないためにやっている。

そういうナンパはよいと思う。

俺は嫌悪感を感じるのはこの界隈の、お金はらって塾生になって、大人になってまでテキスト読んで、女をゲットしてんのに

それを自慢げにツイートしている人達テンプレを学んでいるのに、テンプレ通り、即数を競い合いだしてさ...

完全にかもなんです。メトロ社員ですよ。メトロの安定した会社でのあま~い汁をちゅーちゅーすすってノーリスク

生活で、ナンパを講習うけて、ハッスルしちゃって、そっから相当ブレーキ踏まずに来たくせに、裁判まで行ったら、

泣いちゃって。お金身内にはらってもらって...

rnaはかっこいいと思う。テキスト作って、講習やって、まぁ嫌われるとこもあってもメンタル安定してて

カモっている。こっちは戦っているよ。

じゃない方問題

フェスが開催されてそれに喜々として群がる人。いや、そらフェス開催してもらって、もらった武器

微妙な女即って、みんなに報告してたら楽しいやろと。

でもう、負けているのよ。全部やらされているから。

それに気づかない感度。

ナンパって別にいいと思うけどさ誰かの塾にはいって、ナンパして結果して報告するってところまで

もうさ、テンプレになっているのよ。自分のちからは正直ほとんど使っていないと思う。

それまでの自分が圧倒的に微妙だったので、それが少しマシになっただけでドヤ顔ツイート

塾にはいってまでナンパしているのに、即ってドヤ顔

即られている女も微妙ですわ。

微妙な男が女を即る微妙な構図をドヤっている、もうどうしうよもないこの構図...

それにすら気づかずにxx@rnaというアカウントが大量にあってさ...

もう養分ですよ。イナゴですよ。

ナンパをすることで出会えない人もいれば、コンパネットしか出会えない人はいろんなよい女性と知り合える機会を

持てる。正直何も悪くないと思っている。

そんな夢あるナンパをしている人はそんなにいないのよ。

人間の大半は微妙なんだよ。結局、フェスの開催されている側になって、参加者でまつり楽しんで、

裁判に連れ出されて、びみょーだな..

もし女日照りが救われたのなら、別にツイートしなくていいじゃん。我慢しろよ。

我慢できないでーすってツイートしているようなもん。テキスト見てナンパしているのに、俺ナンパがんばってまーす

っていらねーよ。別のこと頑張ってから言えよ。

  • 別に猿山にイナゴが集ってる構図なんてナンパ特有でもなんでもないし世の中どこもそんな感じでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん