2018-08-18

近所のスーパー男根を丸出しにしたジジイが居た

今さっきスーパーから帰ってきて、まだ恐ろしい気持ちで冷静になれないでいる

件の通り、近所のスーパー男根(それがまたかなり太いのだ!!)を丸出しにしたジジイが居たので始終を書きたい

私はやさしい麦茶という2Lペットボトル麦茶が好きで、それをよく近所のスーパーに買いに行くのだ

スーパーに入り、買い物カゴを手にとって、入り口すぐにある青果売り場を通り抜けようとした

そのとき野菜の陳列棚(きゅうりだったか?)の前で話し込んでるオバサンの2人組がいるのを目の端にとらえた

そしてその後ろに、右手に買い物カゴ持ってる、グレーのびろびろのTシャツを着た、80歳ぐらいのジジイがオバサンたちの後ろにいることに気づいた

とくに何事もなくそ光景から目を離そうとしたのだが、

不幸にも!私は!!!ジジイの股から身を乗り出してる黄土色の物体に気づいてしまった!!!!!

私はその物体が何であるのか、見た瞬間は理解できなかった

しかしソイツはどっからどう見ても、いわゆる人間の男がよく股にぶら下げているアイツ、男根以外のナニものでもなかった

しかもそのジジイ、後ろからバサンたちの顔の方を見ながら、あいてる左手でその黄土色の太い男根しごき初めたのだ!

バサンたちは気づいてなかった。ジジイは何回かしごいたあと、男根ズボン仕舞ことなく、びろびろのTシャツで上から隠すように被せた!!

呆然とその始終を見ていた私は、途端に恐怖に襲われた。ジジイは私には理解できない存在だった

ジジイは歩きだしてオバサンたちの横を通り過ぎた

そして近くのネギの陳列棚の前に立つと、今度はそのしごいた左手ネギを手にとって触り始めた!!!!!

ほげええええええええぇぇ!!! いや、いや、その左手いまさっきあんたのブツしごいてた手だよね!!!

普通の客が品定めするのように、ネギを手にとっては戻し、手にとっては戻しを繰り返してた

そりゃあネギ買ったら洗うさ! だけど今目の前でジジイ男根ごいた手で触ったネギ絶対生理的に無理だ!

ジジイは結局ネギをカゴに入れることなくほかの陳列棚に移動してった

私はすくんでた足を動かして、やさしい麦茶を買ってすぐにスーパーを後にした

スーパーを出てから、家まで歩いてる間に色々なことが脳裏をよぎった

店員さんに伝えたほうが良かったのか?→伝えるべきだったと今は後悔してる。次目撃したら絶対店員に伝えたい

 ・どう伝えれば良いのだろうか→「青果売り場で性器露出してるお爺さんがいるんですけど・・・」とか? すげえ言いにくい

  ・でもTシャツで一応隠してた。店員さんに話して、ジジイ見張ってTシャツを上げて男根露出した瞬間を捉えるしかない?(防犯カメラで写せてるかも?)

そもそも青果売り場の野菜は誰がナニを触った手で触れているかからない

 ・今考えれば当たり前の話だが意識してなかった。もちろん普段買った野菜は軽く洗ってるけど、個人的男根は無理

  普段食べてる野菜もあのジジイの触れたやつなのかもしれない・・・

 ・しかし残りの人生で、スーパーで買う野菜果物、他食料品やら雑貨全てに疑いかかるのは無理。何も買えなくなる

  →知らないほうが幸せなことがある

書き殴りで読みにくいのは申し訳ない。ひとしきり書けて、少し心が落ち着け

以上だ

  • 今からでも110番して伝えとけばいいんでないの 警察もすぐ逮捕とか捜査はしないだろうけど情報貯まれば動きやすくなると思う

    • もう大分時間が経っているようだし、緊急性が低いようなら110じゃなくて#9110の方がいいかも? いいのかな?いや、事件としては起こっているから、110?分からなくなってきた。 犯罪...

  • 路上はまだしも店の中にそんなの入り込んでくるんだなぁ… 万引きGメンに事前に要注意人物の情報を教えておけば、万引き以外に自慰の疑いがある人もマークしてくれるかな

  • やばい人は世の中にいるし身近にも当然いる お大事に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん