2018年07月18日の日記

2018-07-18

anond:20180718235618

独占できていると思いこめていることにある、のかも。

anond:20180718234146

恋の楽しさは相手を独占できることにあると思う。

眠いし寝ちゃおうかな

昔みたいにゲームぶっつづけ出来なくなった

眠い

anond:20180718235326

俺はうんこから解き放たれただけでありうんこを出したわけではない

anond:20180718234146

アイドルを推すのはローリスク・ローリターン

いつかはアイドル結婚するかもだけど、邪険にされたりはしない。よほどのことしなければ出禁にもならない。ただしその先の関係に行ける可能性は低いっていうかまず無い。

一般人との恋はハイリスクハイリターン

のものになる可能性・嫌われて話しかけることも許されなくなる可能性はよほど高い。でも上手く行けば行くとこまで行ける

anond:20180718152719

「上も締まるゥ下も締まるゥ」みたいなセリフをなんかの漫画で見た気が。無限の住人だったか

anond:20180718233938

でも、国籍が無くて出国すらできない子がいることにびっくり。

救出中はクスリで眠らされてたのもびっくり。

本当の田舎を知らない人たちに、田舎と言わないラインを教える

・徒歩30分以内にコンビニがある場所田舎とは言わない

・50m間隔で街灯がある場所田舎とは言わない

・車で5分走れば国道に出る場所田舎とは言わない、とも限らない

・「イオンしか娯楽施設がない」ではない、「イオンがある程度に開けている」だ

ちょっと畑があるくらいで田舎とか言うヤツは田舎素人

・本当の田舎には田畑もまばらにしかない(手入れされておらず荒野化した畑がある場合はある)

覚えておくといい。

anond:20180718234123

おおこの解放ときたら

お尻をふきぬける爽やかな一陣の風よ

恋は楽しいのですか

恋は楽しいぞとは聞きますアイドルを推すことよりも楽しいとは到底思えず、28歳まで貞操を守って生きてきました。

このままですと、アイドル推し続ける幸せ個体のまま死んで行くことになりそうです。そこで皆様に恋のここが楽しいというポイントを教えていただき、今後の人生方針の参考材料としたいです。よろしくお願いいたします。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん