2018-03-07

配属ガチャに失敗した

配属ガチャに失敗したよ。泣きたいんだ。書き殴らせてくれ。春から社会人の身。

もっと悲惨なやつだっているって意見はくるのが目に見えてるけど、本当に、本当に号泣してしまったんだ。吐露させてくれ。

三分の二は東京勤務って聞いてたのに、残り三分の一の大阪勤務の方に見事に入った。

大阪?いいじゃん!

りんご!とかの青森じゃなくてよかったじゃん!

そんな意見うるさい。

配属地が大阪東京の二択の会社就活して選択した。まずこの時点で全国転勤といえど確率66%で東京会社なんだ。

まり、もう訳の分からないど田舎に飛ばされない会社就活したんだよ。そんな○○なんて僻地に行くあいつよりマシだ、みたいな前提が違う慰め方しないでくれ。

そりゃまぁ勤務地が東京オンリー会社選択するべきだったかもしれない。でもそれは何を重視するか、みたいな上限100のゲージを会社選びで振り分ける際に、勤務地以外にも当然ながら給料とかやりたいこととか残業時間とか休日数とかいろんなことを加味した結果のベストが、今選んだ会社だったんだ。だからここぐらいは許してくれ。

まぁそんなわけで本題。

彼女とは遠距離恋愛になる。彼女は一個下、今就活の子

彼女は俗に言うビッチだった。このビッチちゃん、寂しいと色んな男とヤッてしまってた。まぁ性欲も強くて、俗に言う性依存症の症状に似ていると思う。

自分はそんなことをするのがなんだか悲しくて、やめて欲しくて、付き合った。もちろん、何だかんだ話も合うし、可愛いし、そういうところも当然ながら魅力的。

付き合っているときも裏では一回ヤってたことがあった。俺は号泣したけど、本気であることが伝わったのだと思う。大変なこともいろいろあったけれど、徐々に信頼できる関係ができてきたと思う。

で、大阪配属を伝えた。電話越しで号泣してたよ。悲しい、俺も悲しい。

そりゃ66%東京なわけで、うまくいけば東京で一緒に俺の家へ転がり込む形で住もうと多分思ってたわけで、もっと長いスパンで付き合っていこうという話もお互いにしてたし、思ってた。そういうプランが、希望もしていない配属ガチャメールで崩れた。

彼女はもうそんなビッチなことをしなくて済むんだと俺は思ってたのにな。

彼女は俺の所有物でも、モノでもない。分かってる。ビッチなことをしてほしくないからっていう俺のエゴが詰まってるのも分かってる。自分に都合のいい女しか愛せない訳でもない。

ただ、目の前で愛していた人が前みたいにビッチなことをして、壊れて、自己嫌悪になって疲れていく姿をもう見たくない。ただ、辛い。

そして、性依存症気味だから、このままいけばこの物理的な距離に耐えかねられず、別れてしまうだろう。

かといって切り捨てたくもない、要は自分エゴの詰まった愛なんだ。こんな形で気づかされてもっと泣いた。

配属ガチャのせいでうまくいってた彼女とは別れるかもしれず。なんでなんだろう、人生ってうまくいかいね。また涙が出てきた。

遠距離恋愛なんて、性依存症君の彼女とはどう考えてもうまくいかないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん