2018-02-07

にんげんだものっておもうけど

彼も年頃の男性だし、同世代より稼いでるだろうし、ビジュアルも整ってるから女のひとりやふたりいてもおかしくないだろう。

ファンありきの商売をやっているのだから恋愛するな、というのは基本的人権侵害なのでは?と本音では思う。

だが、明るみになった時のシチュエーションが全てなんだなって。

道を歩いていてすっぱ抜かれるのと際どい写真流出ではファンの心象も大いに違う。

もし、オフィシャル結婚を発表し、その報告が交際相手存在を初認識する場だったとすれば、大半のファンはそれなりに祝福すると思う。当然静かにファン卒業する人もいるだろう。

しろ叩くファンが祝福するファン特にファンでもない一般人に叩かれる可能性さえ感じる。

週刊誌にすっぱ抜かれて交際がわかったら、裏切ったと思うファン週刊誌に怒りの矛先を向けるファンなどにわかれ、残る人と離れる人がでる。これは当たり前。

1番最悪なのが完全プライベート満載の写真流出すること。

プリクラスマホのインカメラ撮影なら可愛い方で、相手との肉体関係視覚的に彷彿とさせるような写真漏れたらファンやめます><とかじゃなくて、「なんでこんな人応援していたんだろう」と怒りや悲しみという感情の前に虚無でこころが塗りつぶされる。

えぐいバレ方するとちょっと気になる程度の人ならうっわ……一気に覚めて終わりだけど、長年応援してお金つぎ込んできた人は今すごい虚無感背負っているんだろな。

際どい写真流出による特定相手バレは確かに悲惨だ。だがまだ私の中では、一泊二日交流バスツアー初日アイドルから妊娠結婚を報告されたファンより全然マシじゃんと思ってしまうのであった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん