2017-10-11

差別すんなって言うなよ

転勤になってから、すごいめんどくせえなって思うことが一つ。

LGBTフレンド()だからって意味わからん理由で毎月講習会するところ。

下ネタが過ぎてすまない。下ネタっていうかエロネタダメなら読まないでもらえれば嬉しい。

LGBT差別やめましょう?LGBTは30人の教室に○人もいるんです?LGBTのアライ(理解者)宣言しましょう?

いや、おかしくないか

バラエティ番組かなんかの保毛尾田何某の話題とか、ニュースゼロ自殺のやつとか見てさらうんざりする。

この人を差別するのはやめましょうって言うのはな、この人は差別されてるんだって言いふらされてるのと同じなんだよ。

例えばだけど、

巨乳好きを理解しましょう!ロリコンオタク差別しないで!デブハゲでも人権はありますマゾだけど理解してね!尿道プレイ好きな人のアライ(理解者)宣言しよう!今月もツインテール好きへの理解を深める講習するで!

いやおかしいだろ!?

別にこれらの人を差別するつもりで出したのではないが、例えるならこのくらいの違和感

これは本当に個人的感想だけども、LGBT講習って正直当事者からしたら公認されたセクハラみたいなもんやぞ。

別にホモネタとか面白けりゃ笑うし、同性愛者とかトランスな人がメディア活躍するのを否定しないけどさあ。

何が一番怖いって、講習中にクスクス笑ってるやつとか、ノンケ同士で勝手に「アンタLGBTでしょう?」ってヒソヒソ笑いながら探り合いごっこしてるところな。

別に性癖なんて理解されたくないし、差別すんなって言わないでくれ。

差別されてるんだよ、かわいそうだねってヨチヨチ擁護するフリなんてしてるから被害者でもなんでもないふつう人間なのに被害者面すんなって後ろ指指されるし、ノンケは言わなくてもいいような性癖カムアウトまでやらないといけない奴が出てくるんだ。

そんなんいらないから。いやんもうほんとに。

500000000000000兆円ほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん