2017-08-06

うちの婆ちゃんは死にたがってる

うちの婆ちゃんは99歳。もう100になろうとしている。

もうひとりで何もできない。

介護必要だが、気を使うタイプなので、精神にしんどい思いをしている。

うちの両親も70を過ぎていて若くない。介護がしんどそうだ。

死ねるなら死にたいと言っているが、人間だって苦しみたくない。

毎日大量に薬を飲んで健康管理している。

安楽死があるなら、どれだけ助かるか。

いつもこの光景をみて、気持ち悪さで吐き気がする。

医療進歩した。でも人によっては望みもしない長寿が与えられる。

日本が裕福な国で、それらの保証が無理なく捻出できるならまだいい。

でも日本医療制度は超多額の税金投入によって、超安価に誰でも受けられる。結果、長寿生まれる。

医療税金介護税金寿命が引き伸ばされるから、長きに渡って支払われる年金介護する労力までも消費する。

それでいて、現役で働いている自分の将来の保障はもう、軽々しく削られる。

日本医療社会破壊しているのは明らかだが、一向に変わろうとしない。



民主主義のはずが、誰も得してないという有様。

いや、うまい汁を吸っているのは医療に関わる人間と、政治家くらいか

やっぱ政治家若い人間じゃないと駄目だ。頭回ってないじゃん。

立場国民と同じじゃないとダメだ。なんだよ、自分らは議員年金だの退職金って。いつの時代のどこの王族だよ。


一度麻生さんが、安楽死について言及したら、マスゴミ故意に間違った解釈をして報道したことがあった。

政治家問題だと思ったが、それよりも中韓派のマスゴミ日本社会破壊するために、情報操作して、安楽死は導入されないように誘導しているんだなって思った。

本当の民主主義国家ならとっくに安楽死は導入されていると思う。

婆ちゃん含め、うちの家族日本国民未来のために安楽死を望みます

  • ウチの婆さん99歳で亡くなった 介護施設に入って、ヘルパーさんのお世話になっていたから、その辺の辛さはなかった 大変そう

  • > 「中韓派のマスゴミが日本の社会を破壊するために、情報操作して、安楽死は導入されないように誘導しているんだなって思った。」 この一言がなければな、もうすこし真面目な話...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん