2017-06-15

自分の性欲か倫理に反していることの自覚

https://anond.hatelabo.jp/20170615003042

がいがぁかうんたぁ読んで、幼女になんて酷いことをするんだと当然思うし、自分の中にもある倫理に照らして、こんなこと許されないと当然のように思うよそりゃ。

だがそれとは全く別の生理として、自然勃起してしまうんだ。

なぜそうなるか、普段の嫁さんとのセックスなども思い出しながら、冷静に考えみた。

結論としては、男性が持ってる性欲と、女性支配したいという欲求は、ぴったり完全一致じゃないにしても、だいたいざっくり同じ領域の事なんじゃないかなあと思うわけです。

なんで女性性的支配したら性欲求が満たされるのかよく考えてみたんだけど、とくに論理的根拠存在しなかった。とにかく、女性の性を自分の圧倒的支配下に置くことに、強く興奮を覚えるんだ。なんかそういう風に体ができてるので、自分でもどうしようもないわ。俺の性欲、全然倫理的じゃないよな。本当にごめんなさい。俺の性欲は完全に倫理に反しているし、ポリティカリーコレクトネスに反してるんだわ。

かと言ってそれすなわち、ガイガーで自宅侵入!みたいなことをやろうとは1mmも思わないんだけどさ。

じゃあどんな感じかというと、嫁さんが嫌がるのに、いやらしい下着とかえっちコスチュームを、頼み込んだり褒めそやしたり、まああの手この手でお願いして、なんとか着せて、そんなコスプレをすごい嫌がってるのに、着せたままエッチすることで消極的支配を完成させて興奮したりする小規模なマチズモフレンズなんだね俺。

そんな小規模な俺にとって、クジラックス先生エロ漫画はかなり刺激が強いよ。よくこんな、支配欲を刺激する構造のおはなしを描けるなと舌を巻いて勃起してしまう。

でさ、女の人の側も、どうやら男どもは女を精神的だか肉体的だか社会的だかに支配して屈服させることに興奮してんなって気付いてるでしょ。てか口には出さないけど常識レベル的に理解してるでしょ。

でさ、俺の嫁さんには申し訳ないことをしてると思いつつ、嫁さんの方もコスプレくらいで支配欲が満足するならそこらへんが落としどころかな?とか思ってると思うのよ。まあ健全な攻防だよ。

そこにきてがいがぁかうんたぁはやばい健全な攻防なんかすっ飛ばして、圧倒的弱者である幼女キチガイおじさんパワーで性的支配してしまっている。

大多数の成人の男女が支配/被支配健全な攻防ごっこしてるところに、圧倒的な暴力によるテロ行為がご提案されてしまっている。これはそりゃ女は黙ってないと思うわ。

結局さ、がいがぁかうんたぁも普通セックスも、程度の差はあれ男性支配欲に駆動されたどうしようもなく野蛮な行為なんだよ。あの漫画はその事実を突きつけてくるから我慢ならない人はほんとうに我慢ならないと思う。

  • ブクマでは、「お前の中ではそうなんだろうお前の中ではなーとしか思えん。」と書かれてるけど、 私の中では、すっごいよくわかってしまった・・・。 実際その通りだと思う。。

    • 生理的反応に意味を見出したらいかんよ 女はレイプされてるときでも濡れるが、それは自分の性器を傷つけないための生理的反応にすぎない でもそれを知らない奴は自分が実はレイプを...

  • いや勃起するかどうかだったら漫画を楽しめる世代だったら大体どの男も勃起するだろ そのうえでボクのオカズを取り上げないでと駄々をこねるかが違ってくる お前別にクジラックス作...

  • 恋愛感情と性欲と支配欲は大なり小なりかぶっているけど、恋愛感情と性欲を満たすけど支配欲は満たさないセックスはできるし、支配欲と性欲のみ満たすセックスもできる。この場合...

  • 女の人の側も、どうやら男どもは女を精神的だか肉体的だか社会的だかに支配して屈服させることに興奮してんなって気付いてるでしょ。てか口には出さないけど常識レベル的に理解し...

    • 因みに、元増田はそれを「健全な攻防」と言っているけれど、 実際は「嫁さん」の側はそれが死ぬほどに嫌だけど必死で我慢しているだけで やがてそれが爆発してセックスレスや離婚に...

    • そんなところに落としどころなんて見つけないで、結婚しないという人生をどうして選べなかったの・・・? というのが素朴な疑問。

    • 相手に支配されて屈服するというのは、例えポーズだとしても苦痛だし、プライドも傷つくんだよね。本音だと。 大抵の女はそれを「性的に乱れてしまうことへの羞恥(本当は乱れた...

      • 元増田が具体的にしている話はコスプレ強要だけど、 コスプレ強要を嫌がる奥さんのその理由は「性的に乱れてしまうことへの羞恥」ではなくて 「こんな変な服着たくない」とかそうい...

        • いやコスプレ服を着ることは、もっと強い支配欲の代替じゃなかったっけ? ついでに女がコスプレ服を嫌がるリアルな理由は、「こんな変な服着たくない」方向じゃなくて「わざわざそ...

  • https://www.amazon.co.jp/dp/4484121034/ https://www.amazon.co.jp//dp/4309463983/ ここらへんが参考になるかも

  • https://anond.hatelabo.jp/20170615150029 それって「劣情を催させるお前が悪い」という言い訳であって、 内心の自由を持つ代わりに公共の福祉を犯さないという現代市民がわきまえるべき最低限...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん