2017-06-13

写真をとる習慣がないか非モテ

最近になって、よっしゃ婚活じゃと成功するまでカツ食い続ける生活なんだけれど、さすがに体重が気になってきた。ズボンがパツパツでオフィスで平然とパンツ直すような人間になってしまって本当に恥ずかしい。

でも悪いのは会社で、なんか適当契約がよくない。いつから来ていつまでに帰るかとか、いつ休むのとか、全体的な作業量デッドラインわからんとか、そもそも私の裁量権がどれだけなのかが、派遣先会社派遣元会社も知らんとのことで、何となくボケッと会社に居るときが多い。待機任務

から会社では死にたくなるかパンツ直すかしかなく、しかたなくパンツを直す。というかこの前インキンになりかけたか結構大事ことなんだ。大事ことなんだ。

それで、なんか適当契約のせいで、ボケッと待機なので帰りも遅い。12時間労働休みは月3日とか平気で法律を犯す。

黙々と仕事をするだけの仕事をしているので話し相手も居ない。インコピーコちゃんとか居ればいいけど、ピーコちゃん長生き過ぎて手がだしずらい。孤独ここに極まれり。

から、あーなるほど、パートナー大事って、そーいうことねと、齢ほにゃらら歳で今さら気がついて、そいでもって振り出しへ戻る。今夜はカツ丼だ。

んで、さぼてんでも頬張りながら婚活サイトでもおっぱじめますかと思ったんだけど、帰りが遅いかさぼてん開いてなくて悲しい。冷凍三元豚に大量のからしをのせてなんちゃってさぼてんで誤魔化しながら、婚カツサイト登録しようとしたら写真必要なのね、あれ。自分写真や友人の写真を撮る習慣がないか自撮りとかになるけど、スマホカメラじゃ顔が広角でやばい。他の人ってどうしてるんだろうか。

というか私はもしかして変なのか?普通は友人ととりあいっことかするもんなのか?というか私の人生結構孤独なんじゃないか。思い返すと、たしかにまーまー仲良くなるけれど、それ以上仲良くなることがあったか、いや無い。三元豚って結局なんなのかわからんし、なんなのかわからんものが胃に入ってると思うとムカムカしてくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん