2016-12-20

寝てるか食べてるかオナニーしてるか

ここ数週間でのことだ。

家にいるときは、だらだら寝ているか、もぐもぐ何か食べているかしこしこオナニーしているかが行動の大部分を占めるようになった。

とても自己嫌悪

欲にすべて支配されていて本当に情けない。

寝ているモードときは、睡眠状態ではない場合でも、本当に、起き上がることができない。起きるぞ起きるぞ起きなきゃと心で念じても、体が動かない。

眠気がなくなってトイレとかでやむを得ず起き上がると、基本的にずっと、何か食べたい気分でいる。

空腹というよりは、口寂しい感じ。ぜんぜんおなかへってないのに、なにか食べたくて仕方がなくなる。

買い物した分は帰ったらすぐにぜんぶ食べてしまうため、基本的に家にはなにもない。

なので何か食べるにはコンビニスーパーへ行かなくてはならない。

「お前さっきまで起き上がるだけで何時間も苦戦してただろコンビニ行くのなんかもっともっとめんどくさいじゃん。お腹減るまで待てよ」

と試しになだめてみるも、効かない。財布もって出かけちゃう

おにぎりとかパンとかホットスナックとか買って、甘いものが好きなのでデザートと称してシュークリームみたいなものも一緒に買い、家でむしゃむしゃ食べる。糖質だらけ。たまに野菜ジュース買うけど基本的野菜食べない。すみませんxevra先生

食べ終わったあと、お腹いっぱいになったけどまだ食べたい気がする・・・となり、またコンビニへ。どうしようもない。

ごろごろしてもぐもぐして、少しぐらい運動しなきゃなと思いながらするのがオナニーである

xevra先生心拍数を上げろっていってたから(ちなみに私は腕にはfitbitを巻いている)、1日最低でも3回はするようにしている。

ただ、やはりオナネタを探す時間無駄だし、終わったあとも疲労感が強くあり、しばらくすると寝てしまう。

無限ループの完成である

なんかの病気なんだろうか。

ずっと自己嫌悪にさいなまれている。

本当はもっともっと充実した時間を過ごしたい。

ブラック勤めというわけではないのでこれよりも大変な人はたくさんいるんだろうけど、明らかに、学生時代には感じなかった、強い喪失感みたいなものがある。そして現実的生活内容が破綻している。

歩いたり走ったりする用にウェアとかシューズとか、fitbitとか買ったのにぜんぜんできていない。

瞑想する用にJINSMEME買ったのにぜんぜんできていない。

気軽に野菜食べる用に電子レンジ買おうかなと考えていたところだけど、結局できなさそう。やめとこうかな。

TOEIC受けるとか具体的な目標たててみようかな。でもできなさそう。

でも

こうやって増田文章を書けたこと自体、ここ最近人生のなかではかなり生産的なことなので、少し嬉しい。しかも内容はともかくとしても、途中で投げ出さずに書き終えられた。おれ頑張った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん