2016-12-13

橋本羽鳥無駄遣いにもほどがある

普段テレビ見ないけど、橋本羽鳥番組(と月曜から夜更かし)だけは面白くて見ている。

2〜3週前からか?番組構成が変わって芸人やら元アイドルやら呼んでまるでひな壇を向かい合わせにして

複数人がわーわー言い合う番組になってしまった。取り上げるテーマも「ひとそれぞれ意見が分かれる」ような

結論の出ない議論がメインになり、ハッキリ言って不毛アンド不毛



初期、というか前クールか?までは政治社会問題テーマで、明確な白黒はないにしても

問題点解決策などに対する議論が見どころだったのに。

編集点も少ないイメージで、圧倒的にディベート力の差が見て取れたり。

ケガした息子を高校最後試合に出すか出さないかとか、面倒なママ友拒否するしないとか、

わざわざ橋本使ってやる内容かよ、誰だよ構成作家、橋下はこれで納得してんのかよ。

そんなもん増田でやっときゃいいだろ。


政治に興味ない若い世代に、「政治ってエンタメだな」と思わせてから政界に返り咲くための準備だと思ってたのに。



出演者ネット投票形式にすればいい。選挙だよ選挙

下らん論理でギャースカ言う人間は選ばれない。テーマネット公募すれば良い。

悪意ある編集も、まぁ視聴率のために必要だろ。だから収録して放送出来なかった分はネット配信すりゃ良い。

編集して無理やり勝者敗者決める必要もないんだから。異なる意見が出て終わり、でいいんだよ。


こんな作りにしたら堀江ひろゆきも出たがらないだろ。どんどんクオリティ下がるぞ。

どうしたらいいんだ?みんな今の方が見やすいのか?視聴者馬鹿からレベル落としたのか?

もう少しバラエティ然としないと、馬鹿が見ないから、見れるようにして頂いたのか?


それで良いのかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん