2016-07-06

なんか先週から今週にかけてロクなものを食べていない気がする。

月火水の三日で固形物はコンビニおにぎり1個とフランクフルト1本、あと家にあったキャラメル1個。

腹は減るんだけど、食べた後の後始末とか、メニューから選ぶとかが面倒でものすごく億劫

コンビニに入って、20分近くウロウロして結局食べ物がどうしても選べなくて、飲み物しかわずに帰ったりとか。

一番ひどかった気がする一昨日は朝から水も食事も一切取らず、一度もトイレにもいかないまま仕事行って帰ってきたことに帰宅後に気付いた。

たかだか二日前なのに、なんかその日は他人リモート操作されてたんじゃないかってくらい現実感がない。

会社にも自販機があってよく利用してたのに、ここのところ妙に遠く感じて椅子から立ち上がる気にならない。

さすがに飲まず食わず出さずはヤバいだろと思って飲み物会社に持ち込むようにしたら、持ち込んだ分はなんとか摂取できてる。

でも普段より飲み物を飲むペース自体は半分以下っぽい。

とにかく動いたり選んだりするのが億劫っぽくて、なんか急に自分ナマケモノか何かになったような気分。

そういえば箸を使うのもとても面倒くさい気がする。

面倒だ面倒だって言ってるけど、本当に面倒というよりは、

このモヤァっとした動く気にならない感じをうまく説明できなくて面倒って言葉に逃げてるっぽい感じもする。

そういえば先週から寝坊が増えまくって、このままだと2週間ぶっ続けで標準出社時間オーバーしそう。

一応大体遅刻(公式)にはならない範囲でなんとかなってるけど、遅刻(印象)が連続してるから評価下がりそうだなー。

まあ遅れてるのは事実からそれは仕方ないけど。

先週から、昼だけでも何かちゃんと食べなきゃとは思ってて、いつものように昼に社食に行けば、少ない選択肢の中から選べるから無理やり何か食べられるかと思ってみるけど、

やはり椅子からつのも、そのあと食事を選んで受け取って食べて返して……って考えると億劫になって、ウーンって思ってたらいつの間にか寝てたりして昼休み終わってる。なんでだよ食いに行けよバカ

ロクなもん食ってねぇから夜は腹減って寝付けなかったりするし、でも起き上がるのも食べる気にもならないから布団かじったりティッシュ食ってみたりして誤魔化したり。

そんな調子から睡眠精神状態不安定で、なんか今日キーボード押しっぱなしになってたり、何しようとしてたのかわかんなくなってることにハッと気付くから

どうもちょいちょい5秒ぐらい意識がどっかにいったりしてるっぽいし、ロクなことねえなホント

ちょっと早い夏バテか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん