2016-04-14

これに釣り!と言わないから面白い

>嫁ぐというのは、やはり、自分意思を捨てて、夫色に染まるということなのだろうか。

あのさー

 

はてな村ってフェミキチ婆の巣窟から

そんな主婦はごくわずしかいないんだよ

わかってて意図的に聞いてるだろ?w

 

しろ、ここのコメ欄は「女性自由! 女性の権利!」が第一の自己中なキチガイゴミ主婦ばかりだぞ

  

小町男性が極端に少ないので、元増田のみなさんにお聞きした次第です。

これはあまり意味ないよ

はてなは全体的にフェミ汚染がひどいから

 

はてなは男女関係結婚関連は小町以下が多い

 

それと気になったんだけど

>月~金まで働いて家事もする兼業主婦

正社員なの?

労働時間は?

女性がこの辺をあやふやにしてるときって

時間パート

家計費は自分お小遣い、てのが多いから

(そのツッコミ待ちで隠してる正社員共働きパターンもあるけどね)

 

今はむしろ、「妻の実家依存マザコンが原因で離婚が増えてる」と

女性離婚専門家が言ってるから

 

知り合いにも妻側の実家依存が凄く多いよ

  

しろ、男のほうが結婚前に彼女実家依存度、マザコン度を測っておいたほうがいいくらいだよ

 

その強引で自己中なところを「男らしい」から好きになる女は多いから

自業自得なところもあるんだろうね。

離婚すれば?

 

女性人生は「人それぞれ」で「多様性」があるんだぞw

 

「カチカン」に従って、「自分らしく」生きてくださいw

「イマドキ」「アラサーアラフォーは素敵な大人女子」で「モテモテ」なんだぞw

(でも男は30過ぎたらオッサンから年下を狙ったらダメ!w)

・・・・・マスゴミネット婆のテンプレを並べてみましたw

 

http://anond.hatelabo.jp/20160408185834

記事への反応 -
  • 嫁いだら、夫と義理の実家に従うのが当たり前なのだろうか? 嫁いでから1年ちょっとだけど、同じ県下の自分の家には月1でしか帰らないが、同じ市内の義実家には週2以上帰っている。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん