2015-12-29

日本社会蔓延する女子学生コンプレックスの根源

http://matome.naver.jp/odai/2138494781048309201

451. 匿名 2013/11/20(水) 19:42:36 [通報]

昔、そういう業界にいて

akb関係者と繋がりありましたので、真実を書きます

はっきり言って枕営業なんていうものよりも事態もっと深刻です。

内部は宗教のようになっていて

枕がイヤで辞めるなんて常識や理性を保てる女の子は一握りです。

売れたければ、股を開くのも仕事。とAKB系列の子達は、はじめから当たり前のように教え込まれていて

その先はさらに どのオッサンにいつ股を開くべきか という損得勘定さえ生まれ

しろ我先に役員に抱かれようとするのが、AKB女の子の中の常識で、ステータスにもなっています

当初、オニャンコを模したグループを、ということでしたが

その発端は、秋元が昔からあるブサイクコンプレックスを解消したい、好きに女の子を抱きたい!という話を

今の運営陣とキャバクラで話していて

これが発展したのが現AKBの姿です。

今よりも売れてなかった初期AKB時代のほうは

さらにひどくて

(もはや枕ともいえないレベルですが)各オッサンがアイドルになりたがってる女を釣ってセックスAKB

へ推薦という

単に自分の女を連れてくるだけの、オッサンのオナペット女の寄せ集め状態でした。

なので、厳密には枕ではなく、メンバーはそもそも誰かの愛人なのです。

一部メンバーだけ経緯詳細が暴露されていますが、他のメンバーも同じようなパターンなのです。


一番聞いていて不愉快に思った言葉

「女抱けなかったら、こんなビジネスする旨みねえしwwwwwww」


幹部さんが大声で言っていました。

この発言がすべてだと思いました。

オタクをカモればいいという発想に同じく、

メンバー女の子も喰えるもの搾取するもの、といった感性クズ男の集まりです。

もちろん、前身関東連合やらキャバクラやら、

がっちりあちらの世界出身の方々ばかりで、ヒエラルキーを作っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん